旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハートランド横浜さんのトラベラーページ

ハートランド横浜さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 毛皮のロシア帽

    • 質問日時:2010/11/25 21:10:23
    • 締切:2010/12/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    2月にロシアに行く予定です、お土産にロシア帽を買いたいと思っています。
    グム百貨店で買えるでしょうか?、また幾らぐらいで買えるか知っている方がおりましたら教えてください。

  • モスクワ観光

    • 質問日時:2010/10/30 14:55:01
    • 締切:2010/11/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    来年2月か3月にモスクワを観光しようと考えています。
    ロシアと言うと寒いイメージしかありませんがその寒い時期の観光です。
    気温や持参するものほかに行った方でこんなものを持って行ったほうが良いとか気がついた方は何でもよいで教えてください。
    またお土産に買うものはキャビアのほかどんなものが喜ばれますか?
    お知らせください。

  

ハートランド横浜さん

ハートランド横浜さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

ハートランド横浜さんにとって旅行とは

旅は人の心をふくらませ、また人と人の心を結び総ての人を素直にさせます。
知らない土地、知らないしきたり、総てが新鮮なとき、人はその事を素直に学びます。

自分を客観的にみた第一印象

パラグライダーを始めて10年近くなり3度危険な目にあっていますが奇跡的に怪我ひとつなく毎日楽しく飛んでいます。
パラグライダー場に通うのに大型バイクを購入し乗り始めて半年もしないのに事故ってしまいました。
右直事故で正面衝突ですが足の小指を負っただけで済みました。
人間どんなに気をつけても運命で生かされているような気がします、だったら楽しく残された人生を楽しまなくちゃ(^^)
人生くよくよせづ悩んで過ごす一日も楽しく過ごす一日も同じ一日。だったら楽しく過ごしましょう。
これが私の性格です。

大好きな場所

海が大好き、モルジブやスリランカのベントータ、ヒッカドワ

大好きな理由

癒されるから。

行ってみたい場所

水の綺麗なところ。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています