旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yabaligiliさんのトラベラーページ

Yabaligiliさんへのコメント一覧全12件

Yabaligiliさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました!

    ヨギアルタさん

    こんばんは!早速のお返事ありがとうございました。

    4月はまだまだ湿気がある暑さだと思ってましたが、今現在でカラっとした
    天気なんですね。

    とても参考になりました♪

    また何かありましたらよろしくお願いいたします。
    どうもありがとうございました!
    2018年04月17日19時58分返信する 関連旅行記

    Re: ありがとうございました!

    rinaさん、こんにちは。
    こちらこそありがとうございます。
    私の個人的な意見でしたが、また何かございましたらご連絡ください。
    2018年04月18日12時12分 返信する
  • はじめまして。

    はじめまして。

    バリ島在住とのことで羨ましいです。
    もし宜しければ気候について教えて頂けますでしょうか?

    5月下旬にボロブドゥール遺跡とバリ島に行きたいと思っております。
    ネットで見ると、雨期と乾季の間とのことでした。

    できれば雨が降る確率も少なくむし暑くない乾季に行きたいと思っているのですが
    6月以降休みが取れない可能性もあり・・・・。

    5月下旬だとまだ湿気がある暑さになりますでしょうか?

    カラっとした乾季となるとやはり7~8月になりますか?

    宜しくお願い致します。
    2018年04月17日00時50分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    rinaさん、こんにちは初めまして。
    コメントありがとうございます。

    個人的な感想ですが、
    今現在のバリは、雨が降ることなく、カラッとした天気が続いてます。
    逆に、太陽の光が痛いと思うこの頃です。
    (山方面は天候が変わりやすいです)

    5月下旬にバリ旅行予定されてるということで、あくまでもご参考程度にお願いします、また楽しい旅行になりますように!
    2018年04月17日09時32分 返信する
  • カーチャーター ヨギアルタさん、はじめまして!

    旅行記を拝見していると、バリ島も変わったな・・・
    と思います。
    バリ島は、幼い息子達と行った最初の
    海外旅行の地でした。
    その頃は、ホテルのレストランでも、
    インターナショナルなメニューはありませんでした。
    最近は 本当に変化しているのですね。

    その後、2回ほど行きましたが、
    懐かしくて、また行ってみたいです。

    yamayuri2001
    2017年07月04日17時06分返信する 関連旅行記

    RE: カーチャーター ヨギアルタさん、はじめまして!

    yamayuri2001さん

    初めましてこんにちは^^
    そうですね、観光者が多い地域はホテルの工事もあちこちでやってますし、デパートも増えてきました。
    これからもどんどん変わっていくと思います。

    yamayuri2001さんは、ハワイお好きなんですね!
    私もハワイへ行ってみたいです(^^)

    今後とも宜しくお願いします。
    2017年07月05日16時21分 返信する
  • なしせろーーーーーーっ

    夢にまで見る(大袈裟)ナシセローーーっ
    これは旨そうですね。
    初めまして(かな?)まうまうです。
    サテイカンもしくはイカンゴレンの定食をナシセロで!!(^^)/
    これは、私の課題なんです。
    バリサファリあたりの海岸が有名ですよね(#^.^#)
    ヨダレを垂らして、拝見しますね。
    これからも楽しみにしています。
    2017年06月21日21時06分返信する 関連旅行記

    Re:なしせろーーーーーーっ

    初めましてまうまうさん^_^
    そうです!ここは、ギャンニャールです。
    ナシセロ、美味しいですよね!

    スープは辛目で、空芯菜炒めも合います^^
    またアップしていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
    2017年06月21日23時33分 返信する
  • カーチャーターの宣伝は、ヤメテ下さい!

    ここは、旅行記を書き込む所ですよ。
    自分のカーチャーターの宣伝する所では、ありません,
    せっかく本当のバリ島の旅行記を,楽しみにしている人の,大変迷惑行為ですよ。
    カーチャーターの宣伝がしたいなら,自分のブログでも作成してから、好きなだけ書き込んで下さいよ。
    2017年06月12日19時26分返信する 関連旅行記

    Re: カーチャーターの宣伝は、ヤメテ下さい!

    私は宣伝のために投稿しているつもりはありません。
    バリ島のこういうところもあるというのをただ伝えたいだけです。

    もし、あなたが不愉快な思いをしているのなら、私の投稿はスルーしてください。以上です。
    2017年06月12日23時59分 返信する
  • 有難うございます。チビケイ

    フォローして頂き有難うございます。バリ島へは一年に1回〜4回←かなりアバウトで
    すみません。行くので現地にヨギアルさんのような方がいらっしゃると心強いです。

    今後何かありましたら是非ご連絡させて下さい。
    4トラは旅行記を載せる時にしか見なくなっておりましたが
    とても良い情報を得られると知り今後は時々開いてみたいです。

    末永くお付き合い下さい(__)ペコリ

    おっちょこちょいのチビケイより
    2017年05月03日13時35分返信する

    RE: 有難うございます。チビケイ

    チビケイさん

    初めまして今晩は(^^)
    ご連絡ありがとうございます。

    毎年バリ島へいらしてるんですね!
    いつでもご連絡下さい(^^)

    私の投稿は、観光の事だったりヒンズー教のお祭りの様子だったり、
    ローカルな場面など、色々と投稿してますが、
    ご覧くださりありがとうございます。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ヨギアルタ



    > フォローして頂き有難うございます。バリ島へは一年に1回〜4回←かなりアバウトで
    > すみません。行くので現地にヨギアルさんのような方がいらっしゃると心強いです。
    >
    > 今後何かありましたら是非ご連絡させて下さい。
    > 4トラは旅行記を載せる時にしか見なくなっておりましたが
    > とても良い情報を得られると知り今後は時々開いてみたいです。
    >
    > 末永くお付き合い下さい(__)ペコリ
    >
    > おっちょこちょいのチビケイより
    2017年05月03日23時17分 返信する
  • 満月にウブドで

    6/9にウブドに行く予定です。
    満月に当たる日のようなので
    満月のケチャを是非見たいと思っています。
    バリでは満月は特別なものなのですね。
    2017年04月14日08時16分返信する 関連旅行記

    RE: 満月にウブドで

    こんにちは(^_^)
    はい、6/9は満月です。
    この日は、お寺にお供え物を持って行く人々がたくさんいます。
    お家にも、家寺があるので、そちらにもお供え物を供えます。

    6/9、ウブドでケチャをご覧になるのですね。
    どうか、満喫されてください(^_^)

    お気をつけてバリ島にお越し下さい。
    2017年04月14日11時39分 返信する
  • はじめまして、孫バカじいちゃんと申します。

    7月にバリ島に参ります。ヨギアルダさんの情報を参考にさせていただきます。
    2017年03月12日20時33分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして、孫バカじいちゃんと申します。

    孫バカじいちゃんさん、初めまして。
    返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

    7月にバリ島へお越しなんですね(^^)
    私がアップする記事は個人の内容ですが(^_^;)
    ご参考になりましたら大変嬉しいです。

    今後共、宜しくお願い致します。




    > 7月にバリ島に参ります。ヨギアルダさんの情報を参考にさせていただきます。
    2017年03月31日15時16分 返信する
  • はじめまして、孫バカじいちゃんと申します。

    7月にバリ島に参ります。ヨギアルダさんの情報を参考にさせていただきます。
    2017年03月12日20時33分返信する 関連旅行記
  • はじめまして、孫バカじいちゃんと申します。

    7月にバリ島に参ります。ヨギアルダさんの情報を参考にさせていただきます。
    2017年03月12日20時32分返信する 関連旅行記

Yabaligiliさん

Yabaligiliさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yabaligiliさんにとって旅行とは

2015年にバリ島に引っ越しました^_^

https://yabaligili.id/
https://yogiartha63141.wixsite.com/yabaligili

instagram:yabaligili

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています