旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sarimaxさんのトラベラーページ

sarimaxさんへのコメント一覧全2件

sarimaxさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます(^^)

    はじめまして。コメントいただきましてありがとうございます。丁度同じ期間にいらしていたのですね。24日の午前中が最も天気が良かったようで、もう少し早く現地入りできればと少し後悔です。

    旅行記拝見させていただきました!
    同じ場所に滞在していても体験が大きく異なるのは本当に面白いです。残りも楽しみにしております。
    2022年01月09日10時12分返信する 関連旅行記
  • はいむるぶし、サイコーですよね(^^)v

    はじめまして。

    私もクリスマス(12/23~26まで)に、はいむるぶしに滞在していました。
    どこかですれ違ってたかもですね(笑)

    出発数日前からずっと天気予報をチェックしてましたが、日々コロコロ変わるので、雨の心配ばかりしてましたが…
    結果、12/24の午前中が30度近くあって1番いいお天気でした。

    私たち夫婦も、電動キックボードに乗りましたが、その時はスコールのような雨に遭ってずぶ濡れになっちゃいましたが(泣)
    ★次回の滞在も、電動キックボードはマストです★

    もう少ししたら旅行記アップできると思うので、良ければお読み下さいね。

    2022年01月05日08時40分返信する 関連旅行記

sarimaxさん

sarimaxさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sarimaxさんにとって旅行とは

自分の可能性を広げてくれるものでしょうか。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本なら箱根。海外ならスペインのグラナダです。

大好きな理由

箱根は小さい頃から10回以上リピートしてます。グラナダは立ち入った瞬間、この町が好きだ!となりました。アラブとヨーロッパの邂逅という一見難しいことを簡単にやってのける町です。

行ってみたい場所

ポルトガル/スウェーデン/アイスランド/ポーランド/フィンランド/アラスカ/ハワイ/パタゴニア/ニューカレドニア/

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |