旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sobakichiさんのトラベラーページ

sobakichiさんへのコメント一覧全1件

sobakichiさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました。

    私の拙い文章に評価していただき,ありがとうございました。
    北京へ行かれるのですね? 冬の北京もいいものですが,今年は世界的に暖冬なので,観光にはちょうどいいかもしれません。
    羨ましい限りです。
    新北緯飯店に宿泊されるのですか?
    場所的には中心街から離れているので少し不便かもしれませんが,中国のタクシーは日本に比べると驚くほど安いので,私も滞在中の外出はもっぱらタクシーを利用しました。
    以前は日本で言うところの「白タク」が横行しているとのことでしたが,今はほとんど悪質タクシーはなく,安心して乗車できると思います。
    どうぞ,楽しい旅行をしてきてください。

    祝你一路平安!

                              あぶくんでした
    2007年02月05日21時02分返信する

    RE: ありがとうございました。

    無事帰国しました。
    経験の少なさをアドバイスでカバーしながらおかげ様で楽しい思い出が出来ました。多少の冒険もしました。
    初心者のブログも投稿しました。覗いていただければ幸いです。
    ありがとうございました。
    2007年02月21日13時15分 返信する

sobakichiさん

sobakichiさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

sobakichiさんにとって旅行とは

日常を離れた環境が楽しみの一つです。
知らない土地での人との触れ合いが大事にしています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在4都道府県に訪問しています

青森 |

岩手 |

秋田 |

富山 |