旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さなさんのトラベラーページ

さなさんへのコメント一覧全3件

さなさんの掲示板にコメントを書く

  • Re:投票ありがとうございます。

    さなさん

    こんばんわ。

    旅行記"ヤッホー!沖縄です!。石垣島と那覇に8泊9日で行ってきました。石垣島Day?"に投票して頂いて有難うございました。

    この日は休肝日(すいません。飲めなんです。名産の泡盛試しませんでした。)ではないですがのんびりと過ごしました。
    鍾乳洞を見てお買いもの。
    その後で恒例の親の年代の世代にモテるオーラが出たのか、金城さんと1時間以上もお喋りできて楽しかったです。
    私そんなに黒いのかな?と少し複雑な心でしたが、そのおかげで楽しい会話ができたのですもの。
    満足です。

    沖縄は定食屋さん風のお店があちこちにあるので一人旅でも困りませんね。
    でも何故かお弁当部屋食になってしまう率が高いのです。
    一日の終わりシャワーを浴びてぼけーっとTVを眺めつつ、次の日の計画を考えながらマイペースで食事。
    楽でいいです。 

    石垣も後一日を残すだけになりました。
    せっせと写真の編集をして旅行記にできるようにします。

    今日も有難うございました。

    ブルーパピー
    2014年10月21日18時03分返信する
  • Re:投票ありがとうございます。

    さなさん

    初めまして。こんにちわ。

    旅行記"ヤッホー!沖縄です!。石垣島と那覇に8泊9日で行ってきました。石垣島Day ? その2 (4島めぐり)由布島編"に投票して頂いて有難うございました。

    あちこちにあった思わずくすっと笑ってしまいたくなるユニークな像。
    西表正治さんという方が由布島を楽園にすることを夢見て、10年かけてほぼ一人作り上げ開園にこぎつけたと調べて判りました。

    凄いの一言です。島全体が植物園になってました。
    植物園が大好きな私にとっては正に”楽園”でした。

    もう少し時間をかけてのんびりと散策したかったです。

    今日は有難うございました。

    ブルーパピー
    2014年10月16日12時31分返信する

    こんにちはぁ

    石垣島ってとても綺麗で良い所だって知り合いに聞いて以来、行ってみたい場所の1つになりました(●^o^●)
    近くて遠い沖縄よりももっと遠いんだもの何時になる事やらですけどね。

    旅行はやはり2週間以上は滞在したいものだけど日本人感覚からいくとなかなかそんな長期間は無理だもんね〜

    まして中東ともなると最低でも2週間・・いや3週間は必要かなぁ
    でもその前にやはり沖縄は行っておかねば!ですよね

    これから宜しくお願いします☆彡
    2014年10月16日17時44分 返信する
  • 中東とはうらやましい

    さなさん

    初めまして。
    掲示板への投稿ありがとうございます。

    中東への旅行、大変うらやましい限りです。
    私はそこまで行けないのでシンガポールのモスクで満足している程度ですよ。

    また機会があったら中東の情報投稿してください。
    楽しみにしています。
    2014年10月15日22時51分返信する 関連旅行記

    こんにちはぁ〜


    こちらこそヨロシクね(●^o^●)

    中東は20年前から行ってて、そろそろ飽きたかなって感じ(^_^;)
    夢は他国!
    他国なら何処でも!!

    シンガポールの有名なホテル(なんちゃらホテル(^_^;))のプールからの絶景を眺めるのが夢だわぁ
    2014年10月16日17時46分 返信する

さなさん

さなさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さなさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています