旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しゃみゅさんのトラベラーページ

しゃみゅさんへのコメント一覧全1件

しゃみゅさんの掲示板にコメントを書く

  • (@_@)拝見致しました。

    しゃみゅさん、初めまして… 你好!(^_^)v


    メニュー看板のおかしな日本語… おもしろいですね。

    写真に解説文などを文字入れして丁寧に旅行記を作っていらして感心しました。

    内容が一目瞭然ではっきりとツボにはまりました。(*^ー゚)v ブイ♪

    今度、マネをさせて貰うかも知れません。


    さて、明日から台北旅行です。 もう寝なくちゃ… 

    では、また。   再  見  (^_^)/~
    2009年02月26日22時58分返信する 関連旅行記

    RE: (@_@)拝見致しました。

    はじめまして★書き込みありがとうございます☆

    この返事を見る頃はもう台北からお戻りでしょうか??

    旅行記楽しみにしています♪
    2009年02月27日11時36分 返信する

しゃみゅさん

しゃみゅさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

しゃみゅさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています