旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sohnssさんのトラベラーページ

sohnssさんへのコメント一覧全1件

sohnssさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    バインフランと申します。

    私も2005年にシェムリアップに一人で行きました。
    主人は、すでに行ったことがあるというので・・・。
    なので、なんとなく、自分の旅に重ね合わせて拝見してしまいました。

    ホテルもこじんまりとしていながらも
    なかなかセンスの良さそうな素敵なホテルですね^^

    ぼちぼちのアップ、楽しみにしています^^
    2012年10月12日17時10分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    バインフランさん、はじめまして。

    こんなつたない旅行記に目を留めていただいてありがとうございます^^;

    ほんとにのんびりの更新になりますので、、、
    気が向いたら覗いてやってください。

    ちなみにうちの旦那さんは
    ほぼ海外に出たことのないような人です。
    いつか一緒に出たいなあとは思いますがいつになるやら。。。。笑

    バインフランさんの旅行記も読ませてもらおうと思います^^
    2012年10月12日23時00分 返信する

sohnssさん

sohnssさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sohnssさんにとって旅行とは

楽しみの一つ、良い事も悪い事もひっくるめて楽しみにしています。

自分を客観的にみた第一印象

さばさば。マイペース。納得いかないものはとことん追求する。そして小心者。

大好きな場所

チベット

大好きな理由

雰囲気がとても自分に合う気がしているから

行ってみたい場所

マチュピチュ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

石川 |