旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポケットさんのトラベラーページ

ポケットさんへのコメント一覧全2件

ポケットさんの掲示板にコメントを書く

  • 正好鮮肉小籠湯包

    ポケットさん こんにちは

    「正好鮮肉小籠湯包」に以前訪問した時に定休日ではないのに閉まっていた…という残念なことがあり、一度も行けてない、そして一番行きたいと思っているお店なんですよ
    やっぱり美味しいですか^ ^
    お店の雰囲気も良さそうですね~

    次回必ず行こうと思います!
    2020年06月12日10時00分返信する 関連旅行記

    Re: 正好鮮肉小籠湯包

    コメントありがとうございます。

    肉汁が飛び出てバッグに付きました!狭い店ですが美味しいですよ。サクッと行って食べられます。必ず行きます。その後近くの仙草ゼリーがコースです。

    渡航出来る様になったら2度目の高雄・台南に行きたいです!
    2020年06月12日11時18分 返信する
  • 冰讃のかき氷が恋しい^ ^

    ポケットさん こんにちは

    私の旅行記に訪問&コメント頂き、ありがとうございました
    コロナのせいで4トラから遠のき、自分の旅行記を見に行くこともなく…お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした

    ポケットさんも台湾がお好きなんですね^ ^
    表紙の冰讃のかき氷を見て恋しくなりました!
    そしてピラミッド型の海老炒飯のビジュアル最高ですね~見るからに美味しそう!
    これから続きの旅行記も拝見させたいただきますね

    これからもよろしくお願いします
    2020年06月12日09時50分返信する 関連旅行記

ポケットさん

ポケットさん 写真

  • 旅行記

    6

    127

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年02月12日登録)

    5,516アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ポケットさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています