サルビアさんのクチコミ全2件
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投稿日 2017年08月26日
総合評価:1.0
お盆に3年ぶりに3度目の宿泊。以前は止まったエアポートエクスプレスのシャトルバスが止まらなくなっており、パシフィックプレースのタクシー乗り場からエレベータでしか入れません。夏宮の前をスーツケースを引っ張ってフロントまで行きました。ゴールデンサークルのジェィド会員ですが特別な扱いはなく普通にカウンターでチェックイン。鍵を渡され自分で部屋までスーツケースを、運びました。数々の五つ星を泊まりましたが自分で運んだのは初めてです。鍵もコツが判らず四苦八苦でした。
- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- お得感は薄いです。
- サービス:
- 3.0
- この価格なら当然
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 駅近です。
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2016年01月01日
ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール シンガポール
総合評価:1.0
日本のリッツを期待してはダメだと思います。
基本的に古い建物なのか防音が不十分。廊下の話し声やトイレの流す音が聞こえる。
セーフティボックスは故障してるしトイレのドアノブが外れるし・・
使って交換の為にバスタブに入れておいたバスローブがそのままハンガーに掛けられいた。
翌日も使えって事?シーツもメーキングしてあるがシワがあり、明らか交換して無い。
3階の朝食会場も利用者の割に狭く料理の場所が解りにくい。パンが見つけられない人もいるかも?料理を持って帰ってきたら席がなくなってました!
リムジンサービスを頼んでいても遅れるし、頼んでおいたカード会社へ責任逃れ?
正面玄関のスタッフはとんでもなく無愛想!最後まで「May I help you」が聞こえませんでした。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 1.5
- 客室:
- 1.0



