旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りょこそうるさんのトラベラーページ

りょこそうるさんへのコメント一覧全4件

りょこそうるさんの掲示板にコメントを書く

  • 旧正月あるある!

    りょこそうるさん こんにちは~

    旧正月にソウル旅参考になります!
    やっぱりお店が閉まってるのは旅行者には辛いですよね~。
    りょこそうるさんはオンニさんがいて羨ましいです( TДT)

    そして芹のサムギョプサル!!美味しそう!
    「大地」さんですね早速φ(..)メモメモ

    今年はソウルかなり暖冬のようですね。
    こういう時って着ていくものに困りますね~
    そして大丈夫か地球!ガクブル(*_*;

    では、また。

    ペーパードライバーでした。
    2024年02月25日12時49分返信する 関連旅行記

    Re: 旧正月あるある!

    ペーパードライバーさん!コメントありがとうございます(≧▽≦)
    わたしも旧正月のソウルは初めてでしたが楽しめました!!
    セリって日本で食べたことなかったんですけど、わたしパクチーとかも好きなので食べてみたらとってもおいしかったです(*´▽`*)パクチーみたいにくせはなく、みつばみたいな味かな?と思いました♪
    乙支路3街もディープで面白かったのでおすすめです!!

    ペーパードライバーさんの旅行記も楽しみにしてますね~(^v^)
    2024年02月27日22時37分 返信する
  • 旅してる感いっぱい

    楽しい~。旅にアクシデントは付き物。とりわけ一人旅はそんな感じがします。その時、自分の旅力が試されてると、ある時気づきました。
    予想外の出発空港内旅。りょこそうるさんのワクワクが伝わりました。素敵!
    私は、帰国便とトランジットで一度ずつ有り。出発前は、未だ未体験。その時を待ちます。
    2024年02月22日09時37分返信する 関連旅行記

    RE: 旅してる感いっぱい

    mom Kさんメッセージありがとうございま〜す(≧▽≦)
    飛行機が遅れることはあっても飛ばなかった経験は初めてで、最初はチーンってなりましたが、ヴィラフォンテーヌって聞いた瞬間、目の前が明るくなってきました♪
    ちょっとしたトラブルも振り返ると旅のいい思い出になりますよね(*´▽`*)
    2024年02月23日18時15分 返信する
  • いいね ありがとうございました(^o^)

    はじめましてペーパードライバーと申します。

    機材繰りで飛ばないことってあるんですね(・・;)
    そしてホテル泊までついてくるなんて!!レア体験。
    LCCだったらどうなっていたか。怖いわ~。

    今年はソウルにちょこちょこ通って行こうと思っていますので
    りょこそうるさんの情報を参考にさせて頂きたくフォローさせて頂きます。
    よろしくお願いします(^o^)

    ペーパードライバー
    2024年01月27日21時55分返信する 関連旅行記
  • 楽しい旅行記でした

    私も昨年末12/28~31にソウルを満喫して来ましたので、同じ時にいらっしゃったのだなあ、と共感しつつ興味深く読ませて頂きました。
    ありがとうございました。

    二度目のソウルでしたが、本当に素晴らしい街でした。毎月仕事で北京や上海には参りますが、比べようもないことを本当に実感しました。
    街の魅力や綺麗さもありますが、人の温かさ、底力みたいなものや奥深さも感じました。

    早速また春先にリピート決定、エアと宿を予約しました(^_^o)

    それにしても、とても久しぶりに大変魅力的な旅行記を読みました。
    これからもりょこそうるさんの旅行記、楽しみにしています(^_−)−☆
    長々すみません、ありがとうございました。
    2017年01月07日14時26分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい旅行記でした

    ノウルさんコメントをありがとうございました(*^^*)春にもソウルに行かれるのですね!いいな~♪旅行記楽しみにしています(^-^)v
    2017年01月08日23時57分 返信する

りょこそうるさん

りょこそうるさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りょこそうるさんにとって旅行とは

いちばんの楽しみ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

イタリア

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛知 |