ヤマーさんの旅行記全0冊 »
ヤマーさんの写真全0枚 »
ヤマーさんのクチコミ全0件 »
ヤマーさんのQ&A
回答(2件)
-
ショッピングセンターでボッテガ・ヴェネタが買えるところはありますか?
- エリア: アラブ首長国連邦
1月下旬から初ドバイへ行ってきます!
できればボッテガ・ヴェネタのお財布を購入したいのですが、
どこか入っているショッピングセンターがあればぜひそこに行きたいと思っています。沢山ショッピングセンタ...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2007/01/13 00:44:27
- 回答者: ヤマーさん
- 経験:あり
sachiehappyさん、こんばんは!
デザートサファリではバーベキューのとき以外、あまり車を降りる時間はありませんでしたよ〜。
途中2回ほど休憩があって、その時は若干足が埋もれてしまうかもしれませんが、歩き回るワケではないので防寒を優先した方がいいかもしれませんね。
数時間滞在するバーベキュー会場は砂がやや固まっていたので心配ないと思います!
参加者はスニーカーが多かったですよ☆
-
ショッピングセンターでボッテガ・ヴェネタが買えるところはありますか?
- エリア: アラブ首長国連邦
1月下旬から初ドバイへ行ってきます!
できればボッテガ・ヴェネタのお財布を購入したいのですが、
どこか入っているショッピングセンターがあればぜひそこに行きたいと思っています。沢山ショッピングセンタ...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2007/01/10 00:59:40
- 回答者: ヤマーさん
- 経験:あり
sachiehappyさん、こんばんは。
年末年始にドバイに行ってきました。
質問のボッテガ・ヴェネタですが、「モール・オブ・ジ・エミレーツ」というショッピングモールの1Fで見かけましたよ☆
ちょうどセール期間で一部の商品が値下げされていました。
ブランド物をお探しでしたら、ここのショッピングモールにほとんど入っていましたので是非、足を運んでみて下さい☆
それから、砂漠について。
とっても寒かったです!!
私もパーカーで行くつもりだったのですが、予想外に現地は寒かったので日本を旅立つときの冬支度のブルゾンで臨みました!
足元は砂が入るコトを予想してサンダルで行ったのですが、砂もとっても冷たかった。。
なので完全冬支度がベストだと思います☆
ではでは、良い旅を!!
質問(3件)
-
ソウルの4月中旬の気温
- エリア: 韓国
- 質問日時:2010/04/07 20:21:20
- 締切:2010/04/11
- 緊急度:早めに!
- 回答数:6件
4月12日から3日間ソウル旅行に行きます。
服装の件で質問です。
上着は厚手のコートではなく、スプリングコートで大丈夫でしょうか?
調べたところ、この時期、日本より寒暖の差が激しいようです。
夜も出歩く事を考えると温かい服装の方がいいのか、大変悩んでいます((+_+))
ソウルへは何度か行った事はありますが、真冬だった為、非常に寒いイメージしかありません。。
どなたかアドバイスお願い致します!!
-
フィジーの雨季について教えて下さい。
- エリア: その他の都市
- 質問日時:2006/01/20 10:59:11
- 締切:2006/01/21
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:4件
2月中旬にフィジー旅行を検討しています。
2月は雨季にあたりますが、本当にスコール程度なのでしょうか??
先程、現地の週間天気予報を確認したらほぼ曇り/雨の状態で不安になってきました。
フィジーの雨季って晴れ間が少ないんですか?!
この時期に旅行された方がいらっしゃいましたら回答お願いします!!



