マールさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年09月10日
総合評価:1.0
レンタサイクルサービスのシーサイドバイクの返却でこの店を利用しました。
店員さんが作業中であった為15分程待ちようやく返却手続き、しかし待たせた事に一言もありません。
返却手続きの際にクレジットカードで料金を精算するのですが、伝票も渡してもらえず精算額も告げられないままで次のお客様の対応を始めました。
流石にこの対応はないと思い店員に失礼ではないかと問うと「うちの店は販売や修理のお客様優先だからレンタサイクルの人は二の次になる。だから申し訳無い気持ちも無いし、このスタイルも変えるつもりはない」との事。あまりの横暴な返答に唖然です。
お店のホームページのスタッフ紹介のコメントには「お客様に1番!! の自転車を一緒に探して行きましょう」と頼もしい事が書かれていますが、レンタサイクルでご利用の方は覚悟が必要なようです。- 旅行時期
- 2017年09月



