※注意※レンタサイクル利用者には塩対応
- 1.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by マールさん(男性)
博多 クチコミ:1件
レンタサイクルサービスのシーサイドバイクの返却でこの店を利用しました。
店員さんが作業中であった為15分程待ちようやく返却手続き、しかし待たせた事に一言もありません。
返却手続きの際にクレジットカードで料金を精算するのですが、伝票も渡してもらえず精算額も告げられないままで次のお客様の対応を始めました。
流石にこの対応はないと思い店員に失礼ではないかと問うと「うちの店は販売や修理のお客様優先だからレンタサイクルの人は二の次になる。だから申し訳無い気持ちも無いし、このスタイルも変えるつもりはない」との事。あまりの横暴な返答に唖然です。
お店のホームページのスタッフ紹介のコメントには「お客様に1番!! の自転車を一緒に探して行きましょう」と頼もしい事が書かれていますが、レンタサイクルでご利用の方は覚悟が必要なようです。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2017/09/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する