旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りぃさんのトラベラーページ

りぃさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 女子向けステキなおすすめヴィラ

    • 質問日時:2015/06/28 09:39:41
    • 締切:2015/07/28
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    女子って年齢ではないですが(笑)ホテル選びに悩み中です

    4泊でバリ島を予定しています
    ウブドとビーチリゾートを2泊ずつ考えており、今の所ロイヤルピタマハとリンバジンバランかな〜と思っています

    ウブドではバリ島らしいホテルが良いのでロイヤルピタマハを選んでますがもうちょい安くてバリを感じられるステキなおすすめホテルがあったら教えて下さい♪
    また、ビーチリゾート側では雰囲気を変えて大型ホテルのリンバジンバランを考えていますが、こっちでもヴィラでゆったりも良いかな〜と考えてるので、ビーチリゾート側(エリアはジンバランじゃなくても良いです)でおすすめヴィラがありましたらぜひ教えて下さい♪
    ビーチリゾート側の方はモダンなデザインでも良いです
    一応候補としてはヴィラ アイル バリなどが良いなと思ってます

    よろしくお願いします(*^_^*)

  • ディナーにおススメのレストランとお料理♪

    • 質問日時:2014/08/26 12:40:59
    • 締切:2014/09/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    先日カンクンのレストランについて質問させて頂きましたが、カンクンの前にフロリダでディズニークルーズに乗って、オーランドからカンクンに入り、イスラ・ムヘーレスへ直行しプリビレッジアルケスに1泊します。(その後カンクンへ戻りフィエスタアメリカーナ3泊)

    ディナーをホテルの周辺で考えております
    おススメのレストランや、この料理がおいしかったよ♪というアドバイスがあったらお願い致します^^

  • マリアッチが楽しめるおすすめレストランとホテルゾーンでの両替所

    • 質問日時:2014/08/25 12:19:04
    • 締切:2014/09/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    9月に初カンクンに行きます♪
    フィエスタ アメリカーナ グランド コーラル ビーチ カンクン リゾート & スパに宿泊するんですが、滞在中にマリアッチが楽しめるレストランでディナーを楽しみたいと思います
    ホテルの近くで雰囲気が良くおいしいおすすめのマリアッチ出没レストランを教えて下さい

    また、ホテル近くでおススメの両替所も教えて頂けると嬉しいです
    宜しくお願い致します^^

  

りぃさん

りぃさん 写真

10国・地域渡航

4都道府県訪問

りぃさんにとって旅行とは

なくてはならないもの♪
あまりの情報量に趣味通り越して旅行業者かと思われるw

*今まで行ったトコ*
ハワイ(オアフ島・ハワイ島)・グアム・サイパン・オーストラリア・韓国
*これから行くトコ*
2014年3月セブ 9月フロリダ(DCLバハマ4泊)&カンクン
*今後行く(あくまで)予定*
モルディブ・タヒチ(ボラボラ)・バリ・サムイ・ラスベガス・パラオ・ハミルトン島・サントリーニ島など

自分を客観的にみた第一印象

自由

大好きな場所

ハワイが大好きなハワイバカ

そして旦那にハワイキチガイと新たに名付けられた

大好きな理由

アロハスピリッツ

行ってみたい場所

今の所はモルディブ、タヒチ、サントリーニ島

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています