香山りかさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2009年08月31日
-
地元の人を大切にしない東横イン
投稿日 2009年05月17日
総合評価:1.0
このホテルはJRサセボノ前にありまして、友達がそこに泊まる予定していたので、ロビーでまにあわせて、
本をよみながら、まっていると、
ホテルマンとして、ありえない光景が
隣の席に、足が悪いおばちゃんと孫がいって、
そのおばちゃんのために、そのまごさんが水をいれようとすると、えらそうに、そのこが持っている紙コップをとりあげて、ココの水は宿泊専用よとおおごえでいいまして、そのこを平手打ちをしていたのよ。
その水のなんにも、かいっていないのに、
それをみた、おばあちゃんは、そこにとまることを
やメルことして、『こんなホテルはできそこない』といって、前払いでしたのよ。
お金を返金もしないのよ。最低ね。
こゆうホテルは、地元からきらわていたら、
おしまいね、
それから、そこの裏にある障害者やお年寄りに配慮した、旅館をおしえて、その主からお客様が払ったお金をとりもどすことができてうれしいかったよ。
空港で知り合った人が東横ってどうというので、
佐世保で一番悪い
ホテルでいいましたよ。
、- 旅行時期
- 2008年12月
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
-
投稿日 2009年03月16日
-
投稿日 2008年12月20日
総合評価:5.0
長崎って、いろんなバスがあるよ。
たとえば、赤色とかね。
でも、長崎のバスの運転手さんは、必ずまってくれた
よ。とても、うれしいね。
「まってくれて、ありがとう」というとね、長崎バスの運転手さんがにっこりして、
私がサイヒバスにのるまで、みててくれましたよ。
とてもうれしいかったね、- 旅行時期
- 2008年12月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0