旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Remioさんのトラベラーページ

Remioさんへのコメント一覧全2件

Remioさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしいプール♪

    こんばんは、Remio様。

    何と見事な広々としたプール☆彡
    シチリアに、こんなに開放的なプールを持ったホテルがあるんですね〜
    俄然、行きたくなりました♪

    高台から見下ろす海の風景はさることながら、
    おっしゃるように、小規模ホテルにこの大きさの絶景プールは最高です。

    真っ赤なパラソルの下、
    何もしないで寝て飲んで食べて読んで。。。。
    そんなバケーションを過ごしたい。
    いつか、そんな日が来ると良いな(笑)


      たらよろ
    2016年05月14日23時13分返信する 関連旅行記
  • 最高の海

    こんばんは、Remio様
    はじめまして。
    先日は、フォローいただき、ありがとうございます。

    モルディブ、やっぱり綺麗な海が最高に素敵ですね。
    いつか行きたいリゾートで、来年行こうかしら?って計画してたのですが、
    やっぱり行くなら一番行きたいリゾートに行こうと
    妥協しなかったら、予算が足りなかった(笑)
    ってことで、一年先延ばしして、来年はドバイになっちゃった。。。。

    で、その一番行きたいというのがフォーシーズンズランダギラーバル☆彡

    素敵素敵素敵!!
    再来年になっちゃったけれど、実現に向けてお仕事頑張ります(笑)

    また遊びに来ますね〜
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2016年05月04日20時05分返信する 関連旅行記

Remioさん

Remioさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Remioさんにとって旅行とは

生きててよかったと思わせてくれる大事な趣味

旅行に行く時は
・少し高くてもいいからベストシーズンに行くこと、
・慌ただしい旅程にせず、一つ一つの街をしっかり堪能すること
この2つを決め事にしています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バルセロナ・シチリア・マウイ島 カパルア

大好きな理由

・趣味が海と建築とアートの自分にとってぴったりな街だから
・居心地がよいから

行ってみたい場所

・サザンオーシャンロッジ@オーストラリア
・サルデーニャ島
・ザルツブルグ、ハルシュタット
・ポジターノ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています