旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maple cambieさんのトラベラーページ

maple cambieさんへのコメント一覧全1件

maple cambieさんの掲示板にコメントを書く

  • 1枚目の写真は・・・

    maple cambieさん

    こんにちは、
    はじめまして、YAMAと申します。

    旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    お写真を見る限り、お天気には恵まれたようで良かったですね、
    暑かったでしょう?

    20数年前から仕事とプライベートで年に数回タイへ行きますので、
    maple cambieさんのような驚きや感動を受けるようなことは無くなりましたが、行くたびに何かと楽しませてくれますので、何回行っても飽きの来ない国が「タイ」だと思います。

    1枚目の写真は、「観光ココナッツ園」でココナッツジュースを煮詰めて砂糖を作っているところですね。
    また、5枚目の写真は「蛇・注意」では無くて、「観光蛇園」の看板ですね。

    バンコクだけでなく、プーケットやサムイなどの島や、チェンマイなども楽しいので、先日の騒動など懲りずに、また「タイ」へ行ってください。
    楽しい旅行記を楽しみにしております。
    2008年12月11日18時43分返信する 関連旅行記

    教えていただきありがとうございます♪

    ☆YAMAさん☆

    ご訪問ありがとうございます。

    タイにはたくさん行かれているのですね〜
    とても羨ましいです。初めてのアジアでタイに行って正解でした。
    すごく面白かったし料理もおいしかったので帰った後とは言え、騒動が起きたのがなんだか嘘みたいな感じが今でもしています。
    日本じゃなかなかできない古式マッサージもできたし最高でした。

    「観光ココナッツ園」と「観光蛇園」の情報ありがとうございます。
    謎が解けました(笑)
    旅行記手直ししておきます(○^▽^○)

    今度いついけるか分かりませんが、またタイには絶対行きます。と言い切れるくらいまだまだタイのことが知りたいです。
    プーケット、サムイ島、チェンマイなど今回いけなかったところにぜひ行ってみたいと思います。

    ありがとうございました♪
    2008年12月11日22時52分 返信する

maple cambieさん

maple cambieさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

maple cambieさんにとって旅行とは

リフレッシュ チャレンジ
旅に出ないときっとひからびちゃいますwww

自分を客観的にみた第一印象

マイペース

大好きな場所

バンクーバー ウィスラー

大好きな理由

とにかく美しい

ウィスラーでのスノボは最高です♪

行ってみたい場所

ケアンズ ヘルシンキ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

台湾 |

現在4都道府県に訪問しています

秋田 |

山口 |

香川 |

高知 |