旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷーこさんのトラベラーページ

ぷーこさんへのコメント一覧全1件

ぷーこさんの掲示板にコメントを書く

  • The Shard ♪

    ぷーこさん こんばんは♪

    いつも楽しく拝読しております。
    ロンドンは何度も行っているのに、またすぐにでも
    飛んでいきたい衝動にかられています
    旅行記を読んじゃうとダメですね(^^)

    The Shardの展望台にも行かれたのですね。
    私はまだ外観だけ。
    気づけば写真はいっぱい撮ってました。
    次回のリストに入れておかねば。

    基本的には一人旅なので、あまりレストランに入りませんが
    おいしそうな情報が並んでいるので、これもリストに入れて
    おかねば!と思いました。

    ああ、次はいつ行けるかなぁ...


    あちこち行きたいのに同じところも何度もリピート たらお♪
    2015年10月12日19時45分返信する 関連旅行記

    Re: The Shard ♪

    たらお♪さん、コメント&フォローありがとうございます。ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

    The Shardは新スポットだし、お上りさん根性で入ってみました。けど正直、眺めは良いですが高い高い入場料分の価値があるか?と言われると微妙なところですσ(^_^;) 個人的にはセントポール大聖堂からの眺めの方が好きです…

    夫婦共々食べるのが好きなので、いつの間にかグルメ紀行のようになってしまいました。St. Johnのマドレーヌはぜひぜひ食べてみてください!

    次の長期旅行はNYを考えているので、たらお♪さんの旅行記、続きを楽しみにしています(*^^*)
    2015年10月18日09時37分 返信する

ぷーこさん

ぷーこさん 写真

  • 旅行記

    7

    110

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年07月25日登録)

    6,799アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぷーこさんにとって旅行とは

最高の現実逃避。

学生時代はヨーロッパを中心にバックパッカーのまねごとをしていました。

【訪れた国】
イギリス、フランス、イタリア、チェコ、ベルギー、オランダ、トルコ、オーストリア、ハンガリー、クロアチア、ロシア、エストニア、ラトビア、リトアニア、フィンランド、ノルウェー、モロッコ、スペイン、アラブ首長国連邦、ベトナム、台湾

社会人になってからはなかなか遠くへ行けないのが悩みです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イギリス

大好きな理由

1年間滞在していたことがあり、思い入れの強い国だから。

行ってみたい場所

ウズベキスタン

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています