エルさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
穴場で当たり!
投稿日 2026年06月27日
総合評価:4.0
ノーマークの宿でしたが、田園エリアの丘に佇むシンプルなホテル
静かで景色も良くリーズナブルなのでおすすめできます。
クルマ必須ですがアジサイの岡寺や美輪そうめん便利です。- 旅行時期
- 2026年06月
-
酷い!ツッコミどころ満載の宿
投稿日 2026年04月09日
総合評価:5.0
全てにおいて残念!
関西では有名なホテルですが、ダメの一言
施設が古いのは仕方ないですが書けないようなことばかりで、お勧めできません。- 旅行時期
- 2026年04月
-
投稿日 2025年03月09日
-
絶景
投稿日 2025年01月05日












