旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷーちゃんさんのトラベラーページ

ぷーちゃんさんへのコメント一覧全1件

ぷーちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • Re:こんばんわ

    ぷーちゃんさん

    今日横浜行ってきました。
    25500歩も歩いてしまいました。
    楽しかったです。
    頑張って旅行記書きますね。

    ブルーパピー
    2014年05月02日21時11分返信する

    RE: Re:こんばんわ

    こんばんは

    横浜楽しめたようでよかったです

    旅行記楽しみにしていますね

    PS 私も先日、横浜の王道デートコースを何年かぶりに楽しんできました
    新たな発見があって楽しかったです
    2014年05月05日17時35分 返信する

ぷーちゃんさん

ぷーちゃんさん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぷーちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています