旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たぬきさんのトラベラーページ

たぬきさんへのコメント一覧全2件

たぬきさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記に投票有り難うございました。

    たぬき 様

    この度は旅行記に投票いただき有り難うございました。
    スキークラブの仲間にも同病者がいますが、年齢と手術の難しさから手術ではなく 薬で散らしている人もいます、神経の近くをいじるので嫌な人は
    手術を忌避すると思います、私はおかげさまでスキー、テニス、ハイキングが復活できました。
    手術まで それは大変な思いをしました、名医と言う医者が患者の気持ちを聞かないとか、勉強になりました。

      それでは
                              敏じぃ
    2015年12月09日17時22分返信する
  • 九賽溝行かれたのですね(^0^)

    九賽溝・黄龍行かれたのですね。
    私の中国ひとり旅は、ここから始まりました。「この地を一度見たいから」旅に出たのです。
    たぬきさんの旅行記を楽しみにしております。ぜひ綴ってください。
    別な角度から知りたいこともたくさんありますので。黄色のレストランは素通りしました、残念!!
    2005年02月21日14時02分返信する

    RE: 九賽溝行かれたのですね(^0^)

    実は既に別に作っているのでこちらに新しく作る予定はありません。
    私はいつもツアー利用ですので、参考になるか判りませんが良かったらお立ち寄り下さい。
    http://homepage3.nifty.com/ponpoco/index.htm
    ちなみに本日ベトナムから帰国しました。HPも徐々にUPしていきますが、落ち着いたらこちらにも情報入れていきたいとおもってます。
    2005年02月26日00時14分 返信する

たぬきさん

たぬきさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たぬきさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |