旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

.(ぽち)_さんのトラベラーページ

.(ぽち)_さんへのコメント一覧全3件

.(ぽち)_さんの掲示板にコメントを書く

  • なつかしくって

    はじめまして
    昨年からグランビュンデン州方面専門になりましたので、懐かしく拝見いたしました。
    有難うございました。
    2010年12月25日08時34分返信する 関連旅行記
  • 氷河が減っていますね

     綺麗な画像をありがとうございました。氷河がどんどん減っていますね。あと何年持つのでしょうか。降った雪は氷河にはなりませんからね。この画像を見せて頂いて、感じました。
    2010年10月26日22時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 氷河が減っていますね

    chikuouさん
    こんばんは。
    毎年同じ時期に行くのですが、氷河が後退していっているようで心配です。
    CO2が出ないように自分ができること、協力していこうと思っています。
    フィルストには太陽電池の小屋がありましたが、だんだんとクリーンエネルギー利用も増えてきているようです。スマートグリッドなどはヨーロッパが先進なんでしょうか!!
    2010年10月27日21時59分 返信する
  • はじめまして。

    (ぽち)さん、こんにちは。
    素敵な旅行記を拝見させていただきました♪
    ご家族で毎年スイスへ行かれてるんですね!
    我家は寒いのが苦手な嫁と、山より海という子供なので、家族旅行はビーチばかりでしたが、昨年初めて山のリゾートに行くことができました(笑)
    いつかは家族でスイスへ行ってみたいと思っておりましたが、小さいうちに連れていくべきだと後悔しています(笑)
    海育ちなので山には憧れがありますね♪
    いつかは、嫁を説得してスイスを歩いてみたいと思います!
    またこの度はあっしのようなへっぽこ旅行記を、(ぽち)さんのお気に入りに登録していただきありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします。

    では。
    ジェロニも
    2008年02月12日10時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    ジェロニモさま
    はじめまして、大変興味をひく旅行記読ませていただきました。
    参考いさせていただきたいと思います。いろいろな世界を垣間見たような
    気持ちです。私も体験したく後を追いかけて行けたらと思います。
    (無理でしょう!!)
    今後も楽しみにしています。

    ありがとうございました。
    2008年02月13日02時04分 返信する

.(ぽち)_さん

.(ぽち)_さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

.(ぽち)_さんにとって旅行とは

思い出のスイス

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています