はるるんさんのクチコミ全8件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年02月25日
総合評価:4.0
那覇市内からレンタカーで行きました。
おんなの駅なかゆくい市場
やアメリカンビレッジなど見どころを
周りつつ行ったので、市内から苦になる距離ではありませんでした。
夏に沖縄に来たときに、こちらのホテルの外観を見て絶対に泊まりたいと思いお正月に宿泊しました。
新しいのでお風呂も部屋もキレイでした。
部屋からの眺めも良くホテルライフを楽しむには十分でした。
車があればスーパーなどにも行ける距離でしたが
徒歩圏内にはコンビニ等なかったと思います。- 旅行時期
- 2023年01月
-
投稿日 2023年02月18日
総合評価:4.0
雪の時期の早朝便に搭乗するため札幌市内からの移動は不安だった為エアポートホテルに宿泊しました。
室内は古かったものの空港内の温泉が利用でき
無料の朝食がついているのでコスパは悪くはないかと思います。
シングルの部屋からは
飛行機の発着を見ることが出来ました。
ただ宿泊した日は、ちょうど吹雪で
飛行機全便欠航に。その為足止めを食らったお客さんが温泉施設に殺到した為、温泉は入場制限がかかり結局、温泉には入ることができませんでした。
が夜の静まった空港内を歩けるのは特別感もあり
便利なだけではなく飛行機好きな方は宿泊してみると良いかもしれません。- 旅行時期
- 2022年01月
-
投稿日 2023年02月18日
総合評価:5.0
シーズンオフの宿泊料金の安い時期に更に
ワンハーモニー会員を利用し安くホテルに宿泊してきました。
3泊中、1泊は低層階のツインルームに。
もう2泊はトップフロアオーシャンパティオツイン(最上階に位置する眺望のお部屋)に泊まってみました。
アメニティーはトップフロアは個装になっており室内の内装も若干違いました。
どちらも美しい海が見える事は同じでしたが
やはり値段の高いトップフロアからの眺望は最高です。
建物の造り的にテラスに出るとプライバシーは
確保されません。
室内の清掃は行き届き古さを感じない手の行き届いているホテルです。
夕、朝食付きにしましたが品数が平日の閑散期だからか?少なく少し期待外れでした。- 旅行時期
- 2022年03月
-
投稿日 2023年02月18日
総合評価:4.5
口コミで食事と温泉の評価が高かったので
宿泊しました。
食事は朝、夕ともに申し分ない質の高さで
もちろん北海道ならではの食材もたくさんありました!
露天風呂は雪景色の洞爺湖を見ながらという贅沢な時間でした。
ロビーは良い香りに包まれ落ち着く内装でしたので部屋も期待しましたが私の宿泊した部屋は
とても古く特にお風呂は残念な感じでした。が
値段を考えれば全く不満はありません。
夫婦2人旅でしたのでプールには行きませんでしたが子連れ旅行には最高のホテルかと思います。- 旅行時期
- 2023年02月
-
投稿日 2023年02月18日
-
投稿日 2023年02月18日
総合評価:2.5
賛否両論あるウポポイ施設でしたがアイヌ知識ゼロの私には否定的な要素はありませんでした。
強いて言うなら大人1200円は高かったな
という程度です。
ポトロ湖周辺の広大な敷地に、いくつかの施設が点在していました。雪道を歩くことになりましたのでスニーカーで来たことを後悔しました。
「国立民俗共生公園」には「チセ」と呼ばれる家屋が建てられており中に入ると囲炉裏を囲み
語らいできる場所が設けてあり興味深かったです。- 旅行時期
- 2023年02月
-
投稿日 2023年02月17日
総合評価:4.0
値段も安く評価が良かったので宿泊しました。
高層階に宿泊しましたが宿泊した部屋からはマンションビューでしたので夜景は期待できませんでした。
お部屋は狭かったもののキレイに清掃されており
不満はありません。
何より良かったのは朝食!!
お刺身やジンギスカンなど北海道ならではの食べ物もあり何を食べようか迷うほどでした。1人一本限定の瓶に入った牛乳もあったのですが主人が取りに行った時には既に完売。補充もなく札もなくなっていました。
早めの時間に行くといいのかもしれません。- 旅行時期
- 2023年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- お部屋は値段相応!朝食はかなり良かったです。
- 客室:
- 3.5
- 広くも豪華さもないけれどキレイに清掃されています。特に
- 接客対応:
- 4.0
- 特に不満もなく凄く良かったというエピソードもないです
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 朝食に冷凍マンゴーがあったのが嬉しかったです。お刺身やジンギスカンもあって北海道の、味覚を楽しめました
-
投稿日 2023年02月17日
総合評価:4.5
洞爺湖温泉から登別温泉へ車で行く為
樹氷で有名な「オロフレ峠」を通ってみました。
運転歴は長いですが雪道には走り慣れていないため迷いましたが行って良かった。
枝の細部まで氷で覆われた景色は
美しいの一言!!
狭い雪道でしたが、ゆっくり安全運転で
問題なく走行できました。
冬の夜間は走行禁止になるようです。- 旅行時期
- 2023年02月
- アクセス:
- 3.0
- 樹氷を見る為に車で通りましたが、雪道の運転になるためアクセスがいとは言い難いかもしれません。
- 景観:
- 5.0
- 枝の細部まで氷で覆われた姿は繊細な美しさがあり、いつまでも見ていたいほどでした。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 雪道になりますが、すれ違いの車に何回か遭遇したけれど自分たちだけの世界でした。


















