旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pin-Tonさんのトラベラーページ

Pin-Tonさんへのコメント一覧全1件

Pin-Tonさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイ島★

    去年の8月に行ってきました。オススメは「キラウエア火山」です。
    その時はすでに7月にすごい溶岩流が流れしまっていた後で、遠くで流れている小さい赤い溶岩流しか見えませんでしたが、とても感動したのを覚えています。最近の火山状況を事前にチェックしてから行かれるといいかもしれません。
    マウナケア山頂にはスケジュールが厳しく行っていませんが、ハワイ島の夜は天体観測のためホテルの周り以外は真っ暗です。満月の時は月が明るすぎて肉眼でも星が見えないくらいでした。旅行の時期が中旬みたいですので、大丈夫だと思いますが・・・
    どうぞ楽しんできて下さい。

    2005年09月29日15時22分返信する

    RE: ハワイ島★

    やはりキラウェアは良いんですね。
    近くに言って見ることができるかどうか分かりませんが、少なくてもヘリコプターからは見たいなと思っています。
    火山の状況ネットで調べられるんですね。探して見ます。

    ハワイ島はホテル以外はまっくらなんですね!!
    月が出てないといいですね。昔タヒチに行ったときには、満天の星空の中「これは天の川かしら?」と思えるぐらいの星の帯が見れたので、そんな光景を期待しちゃったりしてます。

    また戻ってきたら感想を書きたいと思います。
    ありがとうございました!
    2005年10月01日01時47分 返信する

Pin-Tonさん

Pin-Tonさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

Pin-Tonさんにとって旅行とは

普段忙しい私ですが、たまに休みが取れるとどーんと夫婦で旅行に行くのが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

新潟 |