yasukoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年08月19日
総合評価:5.0
娘と二人の初めてのバリ旅行で、バリ恋ツアーのスパさんに3日間お世話になりました。
旅行前に「バリ恋ツアー」さんにカーチャーターをお願いしました。
予約も簡単で、対応も早く、LINEでやりとりできたので、安心して当日を迎えることができました。
とはいえ、どんな方が来てくださるのか少し心配もありましたが、スパさんは日本語がとても上手で、バリの良い場所や写真映えするスポットをたくさん知っていて、何よりとても親切でした。
スパさんと初めにLINE交換して、やりとりできたので、時間や待ち合わせ場所もスムーズでした。
私達の希望の場所に連れて行ってくれたことはもちろん、他にもおすすめの場所も回ってくれました。その場所について色々教えてくれて、楽しいだけでなく、学びのある旅になりました。
写真や動画を撮るのも上手で、素敵な写真や動画をたくさん撮っていただきました。
朝早くから夜遅くまで、渋滞も多くて運転は大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせずに、車内ではバリの言葉、文化、歴史のことなどもたくさん教えていただき、移動中も楽しい時間になりました。
3泊5日の短い旅でしたが、スパさんのお陰で充実した最高の旅行になりました。
いつかまたバリに行くときには、スパさんにお願いしたいですし、これからバリに行かれる方には、「バリ恋ツアー」のスパさんをおすすめします!- 旅行時期
- 2024年08月
- アクセス:
- 5.0
- 利用した際の同行者:
- 5.0



