旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

paulpaulさんのトラベラーページ

paulpaulさんへのコメント一覧全2件

paulpaulさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    paulpaulさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    paulpaulさまの幾つかの旅行記を拝見させて頂きました。
    paulpaulさまは神戸在住の方とお見受けいたしましたが如何でしょうか。
    是非とも続きの旅行記を拝見させて頂きたいと存じます。

    今後と宜敷くお願いもうします。
    先ずはご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2010年01月15日16時48分返信する

    RE: はじめまして

    > paulpaulさま、はじめてメッセージを差し上げます。
    >
    >
    > この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    > paulpaulさまの幾つかの旅行記を拝見させて頂きました。
    > paulpaulさまは神戸在住の方とお見受けいたしましたが如何でしょうか。
    > 是非とも続きの旅行記を拝見させて頂きたいと存じます。
    >
    > 今後と宜敷くお願いもうします。
    > 先ずはご挨拶まで。
    >
    >
    >
    > 横浜臨海公園

    こちらこそ よろしくお願いします。
    一人旅は決して夫婦仲が悪いのではなく、旅の目的が違いますのでお互いを尊重してということで各自で。
    私は 美味しい食事と温泉が一番!
    2010年01月16日00時54分 返信する
  • 四月に・・・ 『桜の 金沢 一人旅』 で 御座いま〜す。

    初めまして〜。
    プロフを 見ましたら、
    旦那様や 子供さん・・・を 置いて、
    『コレ!からは・・・ 女 一人旅』・・・ですか〜!?

    私も、 一昨年 関西 更に 伊勢志摩 など・・・2度ほど
    ほぼ 一人旅!を 実行し、 ホントに 楽しかったんです。

    確かに お食事や 夜・・・は チョット、 淋しい〜 ですが、
    カメラを 持って、 好きな 場所!を 撮影しながらの
    「写真 旅行」には、 誰にも 迷惑!や 気がね!の ない
    女 一人旅・・がいいですよね〜。

    4月の 初旬! ナンデスが、
    4日間の 日程!で 東京から 金沢へと 参ります。
    只今、 何処を 廻ろうか・・・取り調べ 中。。。 (♪)
    とにかく、何処も 独身時代 以来・・・
    20年以上 たってからの 3度目の 金沢 訪問!
    昔とは、 町並み!も 整備されて きっと、 素敵に 歩けそう・・・と 楽しみ! で なりませんっ。 (笑)

    同じ様な・・・ 考え!の 奥様を 今日は、 たまたま 見つけ、(笑)
    思わず、 コメントを 入れたくなりました。

    これからも どうぞ ヨロシク お願いします。
    2009年03月13日19時51分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 四月に・・・ 『桜の 金沢 一人旅』 で 御座いま〜す。

    写真 お上手ですね。
    実は デジカメ初体験でした、息子が一眼レフを貸してくれたのですが 荷物になるし重い。で、急遽買いました IXY
    夜の兼六園はすべて失敗しました。
    今日 気がつきました、フラッシュがオフになっていた・・・
    失敗は成功の元 次 がんばります(o^-^o)
    2009年03月22日23時30分 返信する

    RE: 四月に・・・ 『桜の 金沢 一人旅』 で 御座いま〜す。

    今晩は。
    カメラを 持って、 アチコチ 出掛ける・・・って、 
    楽しい! ですよね。

    息子さん 一眼レフの カメラ!を プレゼントしてくれる・・・って、
    お優しい! ですね〜。
    「カメラで 楽しみな。お母さん」
    そんな 素敵な プレゼント! だったのですね〜。
    いいなぁ〜。

    これからも どうぞ、 ヨロシク お願いします。

    また、 旅行記・・・ で いろいろな 旅!を ご紹介!下さいね。
    2009年03月23日00時12分 返信する

paulpaulさん

paulpaulさん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

paulpaulさんにとって旅行とは

非日常
今までは 夫や子供たちに合わせてきましたが、これからは自分の好きなように動ける一人旅がメインです。2年前 初めて4泊5日(連泊)で一人旅に出ました。淋しいとか退屈とは無縁のいい旅ができ うれしかった。一人旅OKの温泉旅館が少ないのが残念!

自分を客観的にみた第一印象

お気楽

大好きな場所

神戸

大好きな理由

15年以上も住んでいるのに どこへ行っても新鮮

行ってみたい場所

冬の日本海

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

石川 |

兵庫 |