旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pajamaさんのトラベラーページ

pajamaさんへのコメント一覧全1件

pajamaさんの掲示板にコメントを書く

  • 続編望む・・・・・・・

    こんにちわ(こんばんわ)葉巻小僧といいます。

    2000年は私にとっては2回目のバリ島の年です。
    3回目は2001年  2012年の現在では 30回位(?)

    まだまだ ごちゃごちゃ した時代でしたね。
    今となっては私にとっては とてもいい時代 なんですけど・・・
    情報もそんなになくて、自分で見知っていく面白さが有りました。

    で、そんな時代に何があったのか?
    非常に興味しんしんです。

    続編宜しく!!!!
    2012年10月01日12時47分返信する 関連旅行記

    読んで頂いてありがとうございます。

    葉巻小僧さま

    読んで頂いてありがとうございます
    なにせ旅行期間が2000年なので、あまり目に触れないのではと思ってました

    今年ウブドに行った時友人に初めて話したんですね
    ご存知と思いますが、現地では人間関係がどこでどうつながっているのかわからないので、迷惑をかけてしまってはいけません

    案の定、友人は○○○なら今もいるかもよ
    調べてみたら?なんてお気軽におっしゃるもので・・・

    いやいや、本意ではないのでもう時効だから・・って女子会で盛り上がりました
    あの体験が私をバリに通わせるようになったというわけではりませんが、日本では考えられないような文化的ギャップに感動したのだと思います

    また時間をみて書きますね
    気がむいたらで結構ですのでお尋ね下さいまし。
    2012年10月03日07時25分 返信する

pajamaさん

pajamaさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pajamaさんにとって旅行とは

旅行は「人」との出会いを大切にしてる、二十年前くらいからウブドにはまってます。
楽しいことばかりではないけれど「一人旅」が楽で、語学もできないのに一人でトコトコ歩いてます・

自分を客観的にみた第一印象

歳の割には若いかも・・・年齢不詳?
ワクワクすることやドキドキすること大好き、いろんなことに興味をもって生きて行きたい。
自分で自分をワクにはめ込まないよう注意してます。

大好きな場所

ウブドの田んぼ。

大好きな理由

風が気持ちいい。

行ってみたい場所

体力が保てれば「世界遺産」ギニア高地なんてステキ!!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |