旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おたまママさんのトラベラーページ

おたまママさんへのコメント一覧全3件

おたまママさんの掲示板にコメントを書く

  • 読んでて私もつい涙が・・・

    お二人の様子が目に浮かび…じ〜んと来てしまいました。

    プラスBabyちゃんと3人で末永くお幸せに。
    2014年06月03日19時26分返信する 関連旅行記

    RE: 読んでて私もつい涙が・・・

    やっと開けました!!!!

    パスワードを忘れて更新も止まっていました。

    よかった!コメント嬉しいです。ありがとうございます。
    2014年06月19日13時09分 返信する
  • Happy babyちゃんの笑顔にやられちゃいました♪

    おたまママさん、はじめまして。

    お嬢ちゃん、いい顔して笑ってますね〜。
    きれいなママに抱っこされてきっと嬉しいのでしょうね^^
    私までとてもHappyな気持ちになりました。
    まさに天使ですね☆
    2014年06月03日19時16分返信する 関連旅行記
  • こんばんは

    同じくらいの息子とグアム予定です。参考にさせてもらいます。また来ますね(≧∇≦)/
    2014年04月14日01時26分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    お役にたてるかわかりませんが、思い出しながら書いていきます。宜しくお願いします☆




    > 同じくらいの息子とグアム予定です。参考にさせてもらいます。また来ますね(≧∇≦)/
    2014年04月14日10時16分 返信する

おたまママさん

おたまママさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おたまママさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています