旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

oshabonneさんのトラベラーページ

oshabonneさんへのコメント一覧全1件

oshabonneさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    Q&Aでのご質問のつづきですが・・
    私が泊まったシンガのホテルは、今話題のマリーナ地区ではリッツカールトン。
    デパートなどがたくさんあるオーチャード中心近くだとヒルトンとグランドハイアット・・
    だけですので、いちがいに何処がいいかは言い切れませんが
    リッツカールトンは規模も程よく、部屋もプールも良かったです。
    今、話題のマリーナベイサンズが出来る前なので、そちらは泊まった事はないのですが、行った方の話では、規模が大きすぎて移動が大変。とか
    プールの水が冷たすぎて入れなかったとか言ってました。
    でも、何処に泊まろうと移動はタクシーが安いので、楽に何処へでもいけますよ。
    暑いから、お子さんはプール遊びが喜びそう!
    プールが充実しているホテルを探してみてもいいかもですね。
    (ヒルトンのプールはしょぼくてダメです)

    暑さ・・沖縄と同じくらいかなぁ
    ちなみに最近のワールド天気予報では最高32℃とかって言ってましたから
    日本の夏と同じくらいみたいですね。

    よいご旅行を♪
    2012年08月25日10時05分返信する

    ありがとうございました

    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

    シンガポール良さそうですね!夫も行く気マンマンです(笑)
    リッツにお泊りになったのですね。

    確かに大きすぎるところだと大変ですよね、おっしゃる通り…
    渡航予定1月を切ってます!まだ申込してないです・・・早く決めねば。

    また、御質問させていただいてもいいですか?

    ご丁寧な内容有難うございました
    2012年08月28日14時41分 返信する

oshabonneさん

oshabonneさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

oshabonneさんにとって旅行とは

日常から離れて、初めての場所を訪れるってわくわくします。
初めての人と話すのはドキドキするけれど、新しい出会いだったりします。そして、日本から離れると改めて日本の素晴らしさや、他の国の素晴らしさを体感します。

<渡航歴~時系列~>
・イギリス(ロンドン近郊・スコットランド・ヨークなど)
・フランス(パリ・ユーロディズニー)
・イタリア(フィレンツェ・ピサ・ミラノ・ベネツィア)
・ドイツ(ロマンチック街道中心)
・ギリシャ(アテネとクルージング)
・カナダ(バンクーバー)
・イタリア(ローマホームステイ1w)
・イギリス(ボーンマス・ロンドン・ストーンヘンジ)
・オーストリア(ウィーン近郊)
・スロヴァキア(ブラチスラヴァ、初めて列車で国境越え)
・ハワイ(オアフ)
・香港・マカオ
・イタリア(ローマ)
・スペイン(マドリッド・アンダルシア・バルセロナ)
・グアム
・シンガポール
・マレーシア(クアラルンプール、コタキナバル、ガヤ)
・タイ(バンコク、アユタヤ)
・ベトナム駐在(ハロン湾、ハノイ、ハイフォン、ダナン、ホイアン、サパ 、ホーチミン、クチ、フーコック)
・カンボジア(アンコールワット周辺)
国内は居住歴も含め47都道府県踏破☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア
沖縄
東京
神戸

大好きな理由

イタリアも沖縄も移住したいくらい大好き!
どちらも何度か訪れているけれど、
イタリアは、景色がきれい。街並みがきれい。
沖縄は人が温かい。町も食べ物もすべてが、異国っぽい。
そして、どちらも、いい加減にいい加減なところが大好き

行ってみたい場所

北海道の道東と道北。
沖縄の離島
オーロラを見にカナダかヨーロッパ。
南イタリア。必須。
列車で旧西ドイツ。
スイス登山列車。
モンサンミッシェル…

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています