ちーでーさんへのコメント一覧全20件
-
緑のコアラ
アスレチックで忍者と書いてある所の後ろの緑のクッションがコアラに見えます。
偶然かな、それともコアラの形に作ってあるの? -
はじめまして
オーストラリアはまだ行ったことが無いので
とても興味深く読ませていただきました^^
エジプトにも死ぬ前に行ってみたい・・・私と同じだと思いました^^
どうぞ宜しくお願いします
ゆう2012年08月13日12時13分返信する -
はじめまして。
今年の夏休みにパリに行こうと思って調べていたら
『ディズニー』『モンサンミッシェル』と行きたい場所を行かれてて
とても参考になりました♪
同じくIACEで同じようなプランを見てたのですが
やはりホテルは中心部の方が動きやすいのですね。
8歳の姪っ子を連れて行こうと考えてましたので
なおさら中心部の方がいいですよね。
ちーだーさんの日記を読んでたら
早く行きた〜〜〜い!!とずうずしてきました☆
楽しい日記ありがとうございました。RE: はじめまして。
む〜さん、はじめまして★
旅行記を覗いて下さり、ありがとうございます。
パリは中心部をオススメします!!
私達はかなり郊外だったので、移動時間が勿体なかったです。
とはいえ、夏は日が長いので、夜でも明るく地下鉄移動は
問題ないと思いますが、用心にこしたことはないので、
お気を付け下さいね。
ディズニーは、私達は乗り物にほとんど乗れなかったですが、
日本と違って、キャラクターに群がる人は少ないので、
キャラクターがいたら、ぜひ姪っ子さんとお写真を♪♪
パリは見どころ満載で、どこに行こうか迷ってしまいますよね。
素敵な旅行になりますように(*^^)v
旅行記、楽しみにしています☆★
ちーでー
2012年05月22日19時09分 返信する -
初めまして ・・・こんばんは。
ちーでーさんへ
初めまして・・・mikikoママと申します
本日 53回目のご訪問有難うございました。
同じように ゴールドコーストの旅 ・・楽しかったですね。
私達夫婦は4月28日〜出かけて ちーでーさんが到着された3日午前便の成田行きで帰りました。
私は今回 初めてのゴールドコーストでしたので写真の枚数もかなりあり いろいろ選びながら やっとあと残り2日の所まで書き上げました。
カランビンでは同じようにコアラを抱いて・・・
又 これからも宜しくお願いいたします。
突然で・・・失礼しました。
mikikoママ2012年05月12日18時47分返信する -
ケーキ食べたい(笑)
ちーでーさん こんばんわ
ケーキバイキングいい響きですねぇ。
じじはチョコレート系のケーキが大好きです。
自宅から出ればみんな旅行記なので安心してくださいね。(笑)
明日ケーキ買って食べようかな。
big香港RE: ケーキ食べたい(笑)
big香港さん、こんばんわ★
ケーキバイキング、いいですよね〜♪♪
ついつい、いつも苦しくなるまで食べちゃうんです・・・
家から出れば旅行記なんですね!!
ありがとうございます!!(笑)
よかった〜(*^_^*)
ちーでー
------------------------------------------------------------------
> ちーでーさん こんばんわ
>
> ケーキバイキングいい響きですねぇ。
> じじはチョコレート系のケーキが大好きです。
> 自宅から出ればみんな旅行記なので安心してくださいね。(笑)
>
> 明日ケーキ買って食べようかな。
>
> big香港2011年12月05日21時23分 返信する -
マカオ・香港は楽しく過ごせましたか〜
ちーでーさん こんばんわ!!
マカオ・香港旅行からお帰りなさい。
さっそく旅行記を拝見させていただきました。
アクアルナは雨で残念でしたね。雨だと無料でカッパ貰えるんですね。
雨の中のアクアルナも旅行の残念ネタとして使えますね。(笑)
アクアルナ以外はおおむね楽しく過ごせたようですね。
エッグタルトは生地が2種類あって香港タイプはシットリクッキー生地
マカオタイプはサクサクパイ生地タイプです。
じじはマカオタイプが大好きです。
香港にある澳門レストランでもマカオタイプのエッグタルトが買えます。
特に香港島では銅鑼湾のエクセルシオールホテルのEXpressoというカフェで
マカオにある『ロードストーズベーカリー LOAD STOW'S BAKERY』の
エッグタルトを買うことができます。
湿度80%以上の香港は大変でしたね。
今度は12月〜1月くらいの過ごし易い時期に香港に遊びに行ってくださいね。
ちーでーさんが訪れたお店今度行ってみようと思います。
ではではbig香港でした。
RE: マカオ・香港は楽しく過ごせましたか〜
big香港さん、こんばんわ(●^o^●)
香港マカオ、本当に蒸し暑くてグッタリです。
アクアルナは本当に残念でした★
エクセルシオールホテルのEXpressoというカフェ、
私も調たんですが、何時から開店か分からなくて、
飲茶&お土産の方に最終日朝は走っちゃいまいた★
エッグタルトは2種類あるんですね。
私もマカオ派です!!!!!!
過ごしやすいのは12月〜1月なんですね。
以前GWに行った時も蒸し暑く、次は絶対冬にします!(笑)
まだまだ行ってみたい店、食べてみたいものが沢山です。
料理が美味しいと、またすぐに行きたくなりますよね♪♪
はぁ〜やっぱり旅っていいなぁ・・・・
ちーでー
---------------------------------------------------------------
> ちーでーさん こんばんわ!!
>
> マカオ・香港旅行からお帰りなさい。
> さっそく旅行記を拝見させていただきました。
> アクアルナは雨で残念でしたね。雨だと無料でカッパ貰えるんですね。
> 雨の中のアクアルナも旅行の残念ネタとして使えますね。(笑)
> アクアルナ以外はおおむね楽しく過ごせたようですね。
>
> エッグタルトは生地が2種類あって香港タイプはシットリクッキー生地
> マカオタイプはサクサクパイ生地タイプです。
> じじはマカオタイプが大好きです。
> 香港にある澳門レストランでもマカオタイプのエッグタルトが買えます。
>
> 特に香港島では銅鑼湾のエクセルシオールホテルのEXpressoというカフェで
> マカオにある『ロードストーズベーカリー LOAD STOW'S BAKERY』の
> エッグタルトを買うことができます。
>
> 湿度80%以上の香港は大変でしたね。
> 今度は12月〜1月くらいの過ごし易い時期に香港に遊びに行ってくださいね。
>
> ちーでーさんが訪れたお店今度行ってみようと思います。
>
> ではではbig香港でした。
>2011年11月25日23時44分 返信する -
トリックアート素晴らしいですね
初めまして
昔行きました!
絵が殆どかわったみたいですね!
見たこと無い絵ばかりでした!
二時間も素晴らしいですね!!RE: トリックアート素晴らしいですね
enn8801さん、はじめまして(^v^)
旅行記に訪問頂きありがとうございます。
トリックアート、昔と違うんですね!!
アートは定期的に変わるのには驚きです!
OPEN当初から変わっていないものだと思ってました★
なんだかんだで2時間滞在しました〜
人が多くて、撮影の順番待ちとかあったので(^u^)
enn8801さんは、何度も高尾山に行かれているんですね。
色んな場所を旅行されていて、うらやましいです。
旅行記覗かせて頂きますね(●^o^●)
> 初めまして
> 昔行きました!
> 絵が殆どかわったみたいですね!
> 見たこと無い絵ばかりでした!
> 二時間も素晴らしいですね!!2011年10月31日21時24分 返信する -
最後の最後まで
ちーでー様 はじめまして
フランスの旅行記に訪問させていただいています。
パリは最後の最後まで満喫されたご様子が伝わってきて私もまたパリに行きたくなってしまいました。
パリで買うサンドウィッチはボリュームがあって美味しいですよね。
PAULとか店頭のディスプレイでは色入りなサンドウィッチがあって、みんな美味しそうなのでどれを買おうか悩みました。(笑)
ハンディタイプの計量器は便利そうですね、初めて知りました。
私は、いつもホテルの体重計で量っていましたよ。ただ体重計は全部のホテルにあるわけでなく、また、スーツケース乗せると目盛りが隠れてうまく読めないので苦労しています。(笑)
また、他の旅行記もゆっくり訪問させていただきます。
秋も深まってきて寒くなってきましたので、楽しい旅行するためにもお体ご自愛くださいませ。
ではでは、big香港でした。RE: 最後の最後まで
big香港さん、はじめまして★
メッセージありがとうございます♪♪
パリは本当にパンが美味しいですよね〜
パン大好きなので、どれを食べようか迷ってしまいます。
ハンディタイプの軽量計は楽天で1500円くらいで購入しました。
海外では、あまりいいホテルに泊まらないので、体重計が無くて・・・
これでもう安心です★(笑)
big香港さんは、お名前から察するに、かなりの香港通とお見受けしました。
実は私、来月、香港マカオに行くんです!!!
香港は4年ぶりですが、マカオは初!!!!
二泊三日の弾丸ですが、メインはマカオで計画中です。
旅行記をじっくりと拝見させて頂いています。
今の予定では、香港「アクアルナ」と、
マカオの「マカオタワー」で「スカイウォークX」は必須です。
big香港さんの旅行記で「アクアルナ」乗船の様子を拝見して、
ますます楽しみになりました。
しかし、英語が全くできませんので、HPの予約の仕方が分からず・・・
今、オプションツアー取扱いの会社を調べ中です。
高いんですけどね・・・(−−〆)
マカオタワーでの躊躇ないバンジージャンプに驚きです★
素晴らしい!!!
私も、スカイウォークXを当日諦めないようにしなきゃ!(笑)
「名都酒樓」での飲茶や、
「満記甜品」でのマンゴーパンケーキ、
「許留山」のマンゴースィーツなど、
私がチェック中のお店が目白押しで、是非参考にさせて頂きます!!
お気に入り登録、ありがとうございました<m(__)m>
宜しくお願い致します。
ちーでー
> ちーでー様 はじめまして
>
> フランスの旅行記に訪問させていただいています。
>
> パリは最後の最後まで満喫されたご様子が伝わってきて私もまたパリに行きたくなってしまいました。
>
> パリで買うサンドウィッチはボリュームがあって美味しいですよね。
> PAULとか店頭のディスプレイでは色入りなサンドウィッチがあって、みんな美味しそうなのでどれを買おうか悩みました。(笑)
>
> ハンディタイプの計量器は便利そうですね、初めて知りました。
> 私は、いつもホテルの体重計で量っていましたよ。ただ体重計は全部のホテルにあるわけでなく、また、スーツケース乗せると目盛りが隠れてうまく読めないので苦労しています。(笑)
>
> また、他の旅行記もゆっくり訪問させていただきます。
>
> 秋も深まってきて寒くなってきましたので、楽しい旅行するためにもお体ご自愛くださいませ。
>
> ではでは、big香港でした。2011年10月30日10時45分 返信する -
すっごく教えてもらいました!
ちーでーさん はじめまして。
素敵な旅行記、とても勉強になりました。
実は私も年末、ファミリーで初ハワイです。
セントレアからJALパックということで、ちーでーさんの旅行記にたどりつきました。
両親も一緒ということで、海辺のアクティビィティは無理ですが、お食事やお土産、いっぱい紹介していただいて、今からとても楽しみです。
(特に朝食はフリーですので、迷いどころです)
絶対、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。RE: すっごく教えてもらいました!
nekonekoやんさん はじめまして★
旅行記を覗いて下さり、ありがとうございます。
初ハワイですか〜♪♪年末年始とは羨ましいです!!
寒い日本から、常夏ハワイですね(*^_^*)
ハワイは日本人にも優しいし、ゆったりしたハワイ時間が流れているし、
まだ2回しか行ったことない新米の私も、とっても大好きな場所です。
色んなお店があるし、食事の回数も決まっているし、
とっても迷っちゃいますよね。
私の旅行記が少しでも参考になれば、嬉しいです(^◇^)
帰国された後の旅行記、楽しみにしていますね★☆
nekonekoやんさんの旅行記も、早速拝見させて頂きます♪♪
素敵なハワイ旅行になりますように・・・(#^.^#)
> ちーでーさん はじめまして。
> 素敵な旅行記、とても勉強になりました。
>
> 実は私も年末、ファミリーで初ハワイです。
> セントレアからJALパックということで、ちーでーさんの旅行記にたどりつきました。
> 両親も一緒ということで、海辺のアクティビィティは無理ですが、お食事やお土産、いっぱい紹介していただいて、今からとても楽しみです。
> (特に朝食はフリーですので、迷いどころです)
>
> 絶対、参考にさせていただきますね。
> ありがとうございました。2011年10月16日18時12分 返信する



