旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

olismoさんのトラベラーページ

olismoさんへのコメント一覧全1件

olismoさんの掲示板にコメントを書く

  • でたっ! おじさん三人組!!

    初めまして

    実は・・・ 私も上の方の写真に写ってるおじさん3人組を見ました(笑
    確か15日か16日の朝に、コンドイで寝そべりながら自前の貝殻を置いて
    写真をとってたんです! しかもすごい望遠レンズで(笑

    私もolismoさんと全く同じ時期に旅してました〜
    ちょうど帰る日の夜から梅雨入りで、ラッキーでしたよね♪

    また、竹富行ったらぜひ旅行記作ってくださいね
    楽しみにしてます^^

    ではまた〜

    2007年06月05日18時04分返信する 関連旅行記

    RE: でたっ! おじさん三人組!!

    ★ほたる★さん

    はじめましてー!
    すごい偶然ですね!!!!!
    ほたるさんの書き込みを見て思わず笑ってしまいました。
    あのおじさんたち目立ってたましたもんねえ。笑
    行く先々で遭遇して
    そのたびに一応挨拶はしたんですけど
    さっきも見たような気がする・・・
    ってずっとおもってました。

    竹富、ホンマよかったです。
    今回は石垣泊やったので
    あんまりゆっくりできなかったんですが
    次は竹富に泊まってみたいです。
    2007年06月06日22時33分 返信する

olismoさん

olismoさん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

olismoさんにとって旅行とは

去年、思いきって休みを取って
自分の御褒美に沖縄へ行ってから
すっかりハマってしまい
今年も行ってきました。
沖縄以外も旅に行きたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

新潟 |

奈良 |

沖縄 |