晴さんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:4.0
始めは駅からの場所がわかりにくく、親切な人に教えてもらいました。
近い駅が2ヵ所あり、行く場所によって変えたりしてました。サグラダファミリアが近くて朝から向かえたので助かりました。
ホテルの入り口は小さいですが、各所にバルセロナの名所の写真があったり、部屋の装飾もお洒落で、こじんまりとはしてますが清潔で快適でした。部屋は狭いのでベッドの上でスーツケースを広げていました。
無料で利用できるインターネットや書籍も置いてありました。長期滞在の人もいるようでした。朝食はフロントから降りたところにあり、気軽に利用できました。
屋上からサグラダファミリアが見えます!- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- サグラダファミリアが徒歩圏。
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月15日
シティ ハウス ホテル フロリダ ノルテ バイ ファランダ マドリード
総合評価:2.0
立地は駅前すぐで地下鉄?を主に移動手段として使っていた私達には便利でした。バス停もすぐ近くにありますし、ホテルの裏には川が流れているので、私たちは散歩なども楽しみました。地図上徒歩でいけそうな広場もかなり傾斜があり厳しかったです。
駅前ではサッカー中継?みたいに特設されていて楽しそうでしたが、着いて早々でまだスペインに慣れていなかったので参加はしませんでした。ビアガーデンみたいになってました。
ホテルの部屋はなんとなくかび臭い感じでした。湿気が多かったのでしょうか。
クローゼットもクローゼットとは呼べないようなベニヤ板張りで、ちょっと抵抗がありました。
部屋は広く、バスルームも広かったのでそこは使いやすかったです。
「快適な滞在」という感じではなかったですので、期待せずに泊まられたら問題ないと思います。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 1.5
-
投稿日 2014年01月14日
総合評価:2.5
ツアーで10日前に案内されたホテルで、口コミをみてかなりビビってました。
女性3人で、ベッドが3つある部屋でした。部屋はせまくなく、それぞれがスーツケースを広げられる広さがあり、片付けなど助かりました。
部屋に入ってすぐは寒く、エアコンをつけたいとフロントに電話するとエアコンはクーラーだけ、オンドルが30分くらいで暖かくなる、とのことで恐々まっているとしばらくしたら暖かくなり、滞在中も寒さに不便することはなかったです。寒がりなので私は冬用のパジャマを持って行きましたが、友人たちは薄目のパジャマでも問題なかったようです。
フロントの方は私達が連絡するときはいつも日本語で対応可能でしたので助かりました。
お風呂は皆さん言われるようシャワーカーテンがなく、3人いたらちょっと…。初めの人は気を遣うし、最後の人はびしょ濡れのとこだしでは嫌でした。2泊だったので、2泊目はサウナへいってお風呂だけ入りました。
お風呂以外は問題なかったです。
ホテルから地下鉄入口に向かって歩くと角にあるカフェは日本語ができる人がやっているそうなんですが、ヨーグルトソフトクリームがあってとってもおいしかったです。私達がいったときはその人のお母さんがいて、優しい感じの方でワイワイとサンデーを持ち帰りさせてもらいました。ホテルまでの路地のお店はなんだかピンクな臭いがしますが、客引きなんかはいないので大丈夫でした。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 1.5
- ロケーション:
- 4.0
- 地下鉄駅まですぐ。でも私たちは利用しなかったので。
- 客室:
- 3.5








