旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おいなりさんさんのトラベラーページ

おいなりさんさんへのコメント一覧全1件

おいなりさんさんの掲示板にコメントを書く

  • 岩屋の洞窟?

    おいなりさん(さん?)こんばんは。
    岩屋の洞窟?解禁??江ノ島には車で鎌倉へ行った時に寄りましたが、素通りした気がします。江ノ島に洞窟があるのですか?解禁ってどういうことなのですか?面白そうなので、こんど東京に行く時は途中下車して寄ってみようと思います。    
    glabra でした。
    2006年12月05日19時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 岩屋の洞窟?

    glabraさんこんばんは!
    岩屋に行ったのは結構前でしたが崩れる恐れがあるとのことで一時期補修工事のために閉鎖されていました。

    今は普通に入場料払えば中に入れますが坑道全部を見れるわけではないみたいです。ただしこの洞窟は島の一番奥にあるのでそこまで歩かなくてはなりません。

    江ノ島大橋を渡ってしばらく道なりに行くと突き当たりに大きい駐車場があるのでそこに停めて歩くことになると思います。最初はずっと登りで最後に下っていく感じです。
    2006年12月05日20時28分 返信する

    RE: 岩屋の洞窟?

    早速のお返事ありがとうございました。
    名古屋と東京の間は何度も通っているのに、ほとんど観光地を知りません。江ノ島にも是非行ってみようと思います。        glabra
    2006年12月05日20時37分 返信する

    RE: RE: 岩屋の洞窟?

    電車だと横須賀線か江ノ電ですね。行ったら是非楽しんできてください。
    2006年12月05日20時53分 返信する

おいなりさんさん

おいなりさんさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

おいなりさんさんにとって旅行とは

旅行に出るとたとえそれが近場でも新たな発見があります。今は格安ツアーが沢山ありますので自分のお気に入りの場所を見つけましょう。何度行っても楽しめる場所があるはずです!とにもかくにも旅に出よ〜

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています