銭なし平次さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年02月08日
アナンタラ パラッツォ ナイアーディ ア リーディング ホテル オブ ザ ワールド ローマ
2007年1月31日~2月2日の2泊3日で利用しました。テルミニ駅から徒歩7分くらいで、ローマ三越に至近の距離です。JTBのランクでは☆☆☆☆でしたが、ロビーの雰囲気、バスアメニティ、客室の空間(特筆すべきはその天井の高さで「高い」の一言です。自分の部屋だけではなく10ルームくらい見ましたがすべて同じくらいでした)、など「星5つ」と感じました。スリッパも上等でニースの「パレ・ドゥ・ラ メディティラネ」のスリッパと同質の感触で、実はビジネスクラスのスリッパを用心のため持っていったのですが全然格が違いました。スタッフもフレンドリーでしたが、少し慇懃無礼な感じのスタッフもいたかも・・・(殆どのスタッフは問題なしです)。朝食は1階のバッフェですが、内容はイマイチで、イタリアのホテルに共通すると思いますが「野菜サラダが少ない!」です。あと、テレビですがNHKはありません。とにかく、もう一度ゆっくり泊まりたいホテルの1軒です。
- 旅行時期
- 2007年01月



