旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TeaNYCさんのトラベラーページ

TeaNYCさんへのコメント一覧全1件

TeaNYCさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは♪

    TEEさん、こんにちは。先日は、貴重なご意見ありがとうございました。
    とっても参考になりました。
    で、もう少し詳しくお尋ねしても宜しいでしょうか?
    2つのHelmsleyは、グランドセントラル駅から、大きなスーツケースをごろごろしながら歩いて行けそうなカンジでしょうか?
    コンチネンタル航空での到着なので、夕方のラッシュ時にかかると思うのですが、歩くのが難しいような混み方だったりするでしょうか?
    場合によっては、駅からTAXIに乗ろうかとも思っているのですが、近すぎて嫌がられちゃったりするでしょうか?
    地図で見ると近そうなのですが、実際に歩くのではカンジが違うかとも思うので、お手すきの時にでもご意見を頂けるとすっごく嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします♪
    2006年06月14日18時24分返信する

    RE: こんにちは♪

    ごまにゃさん
    こんにちわ。書き込み頂いたみたいですね。実は12日からウィーンに来ていて
    今ちょうどネット屋さんに来てメールチェックしてます。
    ご質問の件ですけど2つのHelmsleyは予測通りグランドセントラル駅から、大きなスーツケースをごろごろしながら歩いて行けそうな距離ではあります。実際に朝の通勤で逆パターンをしている*つまりはホテル方向からバス乗り場に向かって歩いている人を見ました。それは48thのホテルの方からです。距離的にタクシー乗ったら遠回りされるか載せてくれないかもしれません。特に42thStのホテルの方は通り沿いですから、歩いて行っても大丈夫です。日本のラッシュほど人が押しかけてひどい状態ではありませんから、大丈夫だと思いますよ。楽しい旅行になるといいですね。すでに遅いレスだったら許してください。6月19日夜には再びNYに戻ります。ではでは。TEEより
    2006年06月18日04時11分 返信する

    ありがとうございました♪

    ウィーンにいらしてたのですね。
    お出かけ先からのお返事、ありがとうございます〜。
    コメント頂けて、とっても安心しました。
    結局、42stの方のHelmsleyにしたので、グランドセントラル駅まで
    シャトルで来て、あとはスーツケースを転がしてホテルに行こうと
    思います(^_^)
    とっても助かりました。
    また、お気づきのことがありましたら、ぜひご教示くださいませ〜。
    ありがとうございましたー。
    2006年06月19日00時42分 返信する

TeaNYCさん

TeaNYCさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TeaNYCさんにとって旅行とは

普段の生活から抜け出して、リラックス出来る至福の日々。(ヤメラレマセン!)

自分を客観的にみた第一印象

穏やかだけど行動的

大好きな場所

ヨーロッパ全般

大好きな理由

歴史がありその国ごとにそれぞれの独特の雰囲気や町並みがあり、いつどこに行っても楽しめる

行ってみたい場所

ヨーロッパ制覇をめざしてま〜す。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています