noname6611さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年11月07日
総合評価:1.0
まず、HPから宿泊予約をしたのにウンともスンとも言ってこない。
普通は『ご予約ありがとうございます』とメールの返信をするでしょう?
仕方なく長距離電話だったが電話連絡すると
「あーメールが来てたね」との返答。
『うちは気を遣わない宿だから…』と言っていたけど、
気を遣わないというよりは【気が利かない】オーナーという感じ。
真夏に利用したのだが、宿に着いてから
部屋の案内をする時に初めて「部屋のお風呂は壊れてるから」と
知らされた。そんな重要なこと、事前に知らせるべきでしょう?
それなのに、宿泊料金の割引もなにもなし。
お風呂が壊れてる情報に対して「えぇ~?」と思わず言ったら
「あーあ。我がままな客が来ちゃったよ。」と
オーナーの奥さんに言われた。それって客に向かって言う言葉???
部屋の掃除も行き届いていなくてホコリが積もっていた。
もう少し【プロ意識】を持って経営して欲しいです。
絶対に2度と行きたくない宿でした!- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0