旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノエルさんのトラベラーページ

ノエルさんへのコメント一覧全1件

ノエルさんの掲示板にコメントを書く

  • シンガポールグランプリ

    こんばんは、ノエルさん
    はじめまして♪

    F1の時にシンガポール、良いですねー
    私も大好きなF1が、大好きなシンガポールで行われると決まった時から、
    いつか行ってみたいと思いつつ、、、
    最近のF1のレギュレーションの変更等で、面白味が感じられなくなったこともあって、
    それなら、普通の時にシンガポールに行こうか。と。。。
    でも、やっぱりお祭りイベント中のシンガポールは楽しそう。

    味香園のかき氷。
    なんだかんだ、、、未だ食べたことが無いので次回は食べてみたいなぁ。
    プリンとの相性が良いのね♪

    また遊びに来ますね〜
    今後ともよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2016年10月07日22時46分返信する 関連旅行記

    RE: シンガポールグランプリ

    たらよろさん、今晩は。
    コメントありがとうございます。

    F1はちっとも興味なかったのですが、行って良かったです。
    特に、ライブですかね!(^^)!
    今年は、ビッグネームだとカイリー・ミノーグやクイーンが
    出演していて、締めくくりはイマジンドラゴンズでした。

    去年はボン・ジョヴィだったので、知名度的にどうか?
    というところでしたが、イマジンドラゴンズ、めちゃくちゃ良かったです。
    グラミー賞にノミネートされた実績もあるので、これからドンドン活躍して欲しいです。

    かき氷は、シンガより台湾の方が美味しいと聞きました。
    台湾では食べられなかったので、今度グランフロントの
    アイスモンスターへ行ってみようと思います。
    たらよろさんの旅行記を見て、行きたい病が発症しました (^-^;

    同じ関西在住ですので、たらよろさんの旅行記を参考にさせてもらって
    私もたくさんお出かけしようと思います。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
    2016年10月08日23時18分 返信する

ノエルさん

ノエルさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ノエルさんにとって旅行とは

人生最大の楽しみ!!
「次はドコへ行こうかな〜」って、いつも考えてます。
国内・海外はもちろん、自宅近くのカフェ等ちょっとしたお出かけも大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパが好きです。

大好きな理由

ヨーロッパは、洗練されているし街の雰囲気もステキですよね。
歴史的建造物が街に溶け込んでいるのも素晴らしいし、自然豊かなところも憧れます。

行ってみたい場所

エジプト

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

香川 |