旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のぶさんのトラベラーページ

のぶさんへのコメント一覧全2件

のぶさんの掲示板にコメントを書く

  • どの写真も素晴らしい!

     のぶさんはじめまして! 実は私も2月10日生まれです。年は「シェーン」や「ローマの休日」が公開された年ですが・・。
     さて,グランドサークルのナショナルパークにルート66などどの写真も見事で感心いたしました。
     ところで,レンタカーやモーテルの手配は日本で前もって予約されたのでしょうか?また車にはカーナビは付けられて行ったのでしょうか?ご教示下さい。
    2013年01月03日21時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: どの写真も素晴らしい!

    >  のぶさんはじめまして! 実は私も2月10日生まれです。年は「シェーン」や「ローマの休日」が公開された年ですが・・。
    >  さて,グランドサークルのナショナルパークにルート66などどの写真も見事で感心いたしました。
    >  ところで,レンタカーやモーテルの手配は日本で前もって予約されたのでしょうか?また車にはカーナビは付けられて行ったのでしょうか?ご教示下さい。

    何でも貫太郎さん

    ブログの中で少し触れましたが、WebTravelというところで、宿とレンタカーは予約をお願いしました。回るところのイメージがあればどの辺の宿と選べることもできるのでしょうが、初めてでしたら難しいと思いますので何処かしらで頼むことをお勧めします。たしか、宿とレンタカーで十数万円位しか払わなかったように記憶してます。あとカーナビですが、現代人の日本で車に慣れている方でしたら、カーナビは必須という感覚があるかと思います。(私もそうです)都会から出発する際は必要です。ラスベガスのハイウェーを走っている際は必死に運転してますが、次は何号線?ということを教えて貰うのは必須です。ということで回答になりました?

    同じ誕生日ですか^_^

    のぶ
    2013年01月04日00時33分 返信する
  • 本当によいところでしたよね

    はじめまして、mamarinと言います。
    タイトルにひかれてお邪魔しました。
    私も2011年の春にグランドサークルに行ってきました。
    ツアーでしたが、ウエスタン好きの私にとっては夢のまた夢の旅行でした。
    アンテロープキャニオンは思わぬよいところでした。
    モニュメントバレーも旅行に行く前に「駅馬車」のDVDをみなおしたぐらいです。
    ルート66にもいかれたのですね。行きたかったです。
    フリー旅行でないとあちこちとはいけませんよね。

    のぶさんの旅行記を見ていろんなグランドサークルのシーンがよみがえってきました。
    2012年12月28日15時52分返信する 関連旅行記

    RE: 本当によいところでしたよね

    > はじめまして、mamarinと言います。
    > タイトルにひかれてお邪魔しました。
    > 私も2011年の春にグランドサークルに行ってきました。
    > ツアーでしたが、ウエスタン好きの私にとっては夢のまた夢の旅行でした。
    > アンテロープキャニオンは思わぬよいところでした。
    > モニュメントバレーも旅行に行く前に「駅馬車」のDVDをみなおしたぐらいです。
    > ルート66にもいかれたのですね。行きたかったです。
    > フリー旅行でないとあちこちとはいけませんよね。
    >
    > のぶさんの旅行記を見ていろんなグランドサークルのシーンがよみがえってきました。
    mamarinさん

    ツアーで行かれたんですね。
    前からアメリカでレンタカーは慣れていたので運転には心配は無かったのですが、一日でどこまで行けるか?とかが分からなくて色々ネットで調べました。ここ最近は、4トラベルの様な情報をひけるところが増えて来たのでプランもそれなりに組める様になったかと思います。(都会のハイウェーはスピードも早く慣れていない左ハンドルの車で、ウィンカーも逆(我が家はウィンカーは逆なのでここは問題は無いのですが)なので、いきなり右側車線だと辛いかと)という理由で、ツアーではなく自由にプランしました。あと、アーチーズは絶対お勧めです。是非とも行ってください。
    2013年01月02日00時05分 返信する

のぶさん

のぶさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

のぶさんにとって旅行とは

かみさん孝行

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

青森 |

京都 |

沖縄 |