旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ngongoさんのトラベラーページ

ngongoさんへのコメント一覧全2件

ngongoさんの掲示板にコメントを書く

  • 祭り

    ngongoさん、こんにちわ。

    名古屋から、祭りに行かれたんですか?
    行きたかったですが、予定が合わずに参加できなかったので、楽しく拝見させてもらいました。

    どう券システムは、恐ろしいですね(^^)
    ラディッシュの小倉トーストは以前食べに出かけました。
    店内はどうでしょうワールドが満載でしたね。

    ホテルはエクサンプロバンス状態にならずに良かったです。
    『オー、イエス、トゥナイト』ってて行ってやりましたか(^^)?

    最後まで読ませていただきますね。
    2013年10月06日10時27分返信する 関連旅行記

    RE: 祭り

    ツネさん様
    書き込みありがとうございます。
    ホテルはどこもかしこも(笑)
    『オー、イエス、トゥナイト』って言う前に目線で
    「今日です?満室ですね!!見て判るでしょ?」
    「あはぁぁ、忙しいんでね対応してられませんね、、、」みたいな
    本当に日本語に訳したまんまと言うか、そりゃ当たり前ですよね。

    名古屋からいきましたよ!
    意地で日程は作りました!
    会社では「意地でも行くことなのか?」と言われてっも・・説明できず(笑)
    ツアーはあまりにもボッタクリ過ぎ(元、言える立場なので)
    でもあんなにチケットが取れないはホテル無いわしょうがないですね
    名古屋からの飛行機同じ便にに120名位同士詰め込んだらしいですよ!
    (ほぼどうでしょう便)

    ラディッシュさんは昔から場所は知ってますよ
    でも普段喫茶店行く事がない体質?なので素通りですが
    名古屋の喫茶店て地元色が強すぎて一見さんは入りづらいですよね
    2013年10月09日16時19分 返信する
  • http://4travel.jp/dm_travelogue_each-10730639.htmlについて

    「白鳥」ではなく「白島」ですよ
    2013年09月05日12時33分返信する

    RE: http://4travel.jp/dm_travelogue_each-10730639.htmlについて



    あと、八昌、大福などには「お好み焼き」とあるのに勝手に「広島焼き」と言うのはどうかと思う
    2013年09月06日13時37分 返信する

ngongoさん

ngongoさん 写真

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ngongoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています