旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

音々さんのトラベラーページ

音々さんへのコメント一覧全2件

音々さんの掲示板にコメントを書く

  • 私も、どうバカです(^^)

    こんばんは。
    私も行きましたよ、前枠・後枠のあの『聖地』へ(^^)
    でも数年後にはHTBは移転するようですね、次のスベシャルは
    どうなるのでしょうか?

    2012年10月22日22時35分返信する 関連旅行記
  • 私も、どうバカです(^^)

    こんばんは。
    私も行きましたよ、前枠・後枠のあの『聖地』へ(^^)
    でも数年後にはHTBは移転するようですね、次のスベシャルは
    どうなるのでしょうか?

    2012年10月22日22時34分返信する 関連旅行記

音々さん

音々さん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

音々さんにとって旅行とは

心の栄養!年に数回は国内のどこかしらに出向きます。2013年もあちこち行ったのですが、主な撮影機材のケータイが壊れましたので、データがあまり残ってないのが残念…。2014年は気を付けます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

実はまだ海外経験なし。とりあえずハワイあたりに行ってみたい。国内なら、四国未経験なので四国へ。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています