旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドがつく無能さんのトラベラーページ

ドがつく無能さんへのコメント一覧全1件

ドがつく無能さんの掲示板にコメントを書く

  • 203高地には私も行lっこたことがあります。

    ドがつく無能さん、初めまして。

    私も203高地に行ったことがあります。しかも2回あります。1回目は10年以上前で、その時はまだ外国人には未開放でした。2回目はその後大連に住んでいた時です。ここは日露戦争の舞台となったところでですが、歴史的にいろいろな戦跡が残されていますね。

    大連は冬が寒くて厳しいですが、5月になるとアカシアの花が一斉に咲きだし、素晴らしいです。また見てみたいですね。私の大連・203高地に関する旅行記がありますので、ご覧いただけると嬉しいです。

    今後の投稿を楽しみにしています。

    Tamegai
    2019年05月06日08時07分返信する 関連旅行記

ドがつく無能さん

ドがつく無能さん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ドがつく無能さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

台湾 |

現在1都道府県に訪問しています

大阪 |