ナターシャ☆さんへのコメント一覧全1件
-
コメントありがとうございます。
ナターシャさん。コメントありがとうございました。
こちらにコメントするには会員登録が必要ということで今になってしまいました。
卒論で上毛かるた・・なんていいですね。
私は「環境を意識した日々」というブログで環境中心に記事を発信しています。ただ難しい環境ではなく身近な環境。そう、歴史も含めてです。
で、現在、上毛かるたを巡る旅もそのひとつとしています。
上毛かるた「ひ」に関しては是非以下をご覧下さい。中国大陸にそっくりな観音様が。卒論のお役にたてると思いますよ。
http://suka-ajia.at.webry.info/200611/article_2.html#comment
群馬県出身で北京在住のエイジアンナビゲーターさんのブログです。
それでは、また遊びにきますね。


