旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆいなさんのトラベラーページ

ゆいなさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 教えて下さい

    • 質問日時:2018/06/17 09:41:16
    • 締切:2018/08/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    8月に75才の母と2歳児と9ヶ月の孫など 7人で訪韓します。 観光含め 明洞でカフェドパリに連れて行きたいなと思ってますが 年齢的にゆっくり歩けるけど膝の股関節手術して超時間の観光が
    負担の為 仁川空港移動も考えて車椅子を持ち込み観光予定ですが 二階に上がれますが 7キロの 折畳み式の車椅子をどうしょうかなと思案中です。 お店に持ち込むしかないですよね
    体験談や助言など ございましたら教えて下さい。

  

ゆいなさん

ゆいなさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ゆいなさんにとって旅行とは

寝て食べて 片付けしない 家事からの解放
日常からの解放
5月やっと 手荒れが治る めでたい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国 ソウル 何が食べたいって チキンにチヂミ 日本で食べられない ユッケやレバ刺し 1番好きなのは いちご🍓食べないで日本に帰れない

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています