旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マミィーさんのトラベラーページ

マミィーさんへのコメント一覧全2件

マミィーさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    来ましたよ〜

    ドイツの写真ホントにキレイ!!

    ヨーロッパは街角とかちょっとした看板とかなんであんなにきれいなんだろうって思います。

    私がドイツに行ったのはもう10数年前。
    スイスに住むの妹の結婚式の後、車で5時間くらいぶっ飛ばし(130KMくらい出てた!)フュッセンに着きました。
    翌日、フランクフルトまで行くロマンチック街道のバスに乗り込みました。
    ガイドさんが妙に厳しくて、車内ではガムすら食べたらダメって言われたのを覚えてます。
    もう一度行きたいなぁ!
    2007年02月22日01時21分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    ありがとう。もっともっと、たくさん載せたいのだけど、他のブログをやり始めたら、手が回らない!
    去年一緒に行った韓国旅行記も載せてみたいのだけれど
    いつになるかな。

    そういえば、ドイツの観光バスの中は飲食禁止でしたね。
    とはいいつつ、飴やガムは食べてましたが。

    今度、一緒にヨーロッパ行きましょうね
    500円玉貯金してるけど、ペース遅すぎ!
    いつか必ず・・・・
    2007年02月22日13時25分 返信する
  • はじめまして

    私小樽のHARUSANです。このブログ作成は簡単でいいですね。
    さて、ブログの写真を見て、驚きました。それは小樽の北一の1号館と同じなのにです。北一がドイツの建物をまねたのですね。楽しかったドイツ旅行の様子がよく分かります。
    2007年02月04日01時31分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして

    hasusanありがとうございます。
    そうですか?北一ですか?
    全然気づきませんでした。さすが小樽人ですね(^^♪
    harusanの旅行記楽しみにしています。
    2007年02月04日18時40分 返信する

マミィーさん

マミィーさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マミィーさんにとって旅行とは

非日常的な過ごし方
現実から遠ざかることが出来る時間

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています