旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めなささんのトラベラーページ

めなささんへのコメント一覧全4件

めなささんの掲示板にコメントを書く

  • Mahalo for joining Star of Honolulu!

    この度はスターオブホノルル号でのホエールウォッチクルーズにお越しくださいましてありがとうございます。野生のくじらをワイキキの海で見ることができ本当に感動ですね♪12月中旬あたり〜4月初旬までのシーズンものなので機会がございましたらまた是非お越しくださいませ。
    2017年06月19日09時06分返信する 関連旅行記
  • よかったです(^v^)

    めなささん、私の旅行記に訪問ありがとうございました!

    そして、以前に、いろいろとアドバイスもありがとうございました。
    木曜日のカウカウツアーよかったです♪人気のツアーらしくて、バン2台で回っていました。ロミーズのエビも最高に美味しかったし、大満足でした。

    カイルアのファーマーズマーケットで、私もめなささんと真似をして、タロロール買いました(*^_^*)フワフワで、ほんのり甘くて美味しかったです!

    めなささんの旅行記、本当に参考にさせていただいています!

    ありがとうございました<m(__)m>

    いつきとゆうき
    2017年05月22日01時10分返信する

    ご連絡ありがとうございました!

    非常に充実した内容で
    とても参考になりましたし、
    楽しく拝見しました!!
    HISのトローリー、
    だいぶ安く乗れちゃうんですね〜

    旅行記を拝見していたら、
    またまた行きたくなっちゃいまして、
    いろいろ検索している毎日です。
    2017年05月25日11時12分 返信する
  • 初めまして

    めなささん、こんばんは。

    そして、初めまして、いつきとゆうきと申します。

    めなささんのハワイ旅行記、全て拝見させていただきました。

    とても詳しく記されているので、参考になります。

    実は、来月、ハワイに行きます。そこで、毎回、ノースショア方面のツアーを頼むのですが、今回は、どうしようかな〜と考えていました。ノースの自由時間は、1時間は厳しいので、90分の木曜限定カウカウツアーがいいかな〜と考えていた矢先です。めなささんもおススメと記されていましたしね。(^v^)

    土曜日のカウカウも捨てがたいのですが・・・(フリフリチキン食べたい)

    お聞きしたいのですが、前回のノース4時間滞在というのは、なんというツアー名ですか?
    そちらも、気になります。

    いつきとゆうき



    2017年02月07日18時30分返信する

    こんにちは!

    いつきとゆうきさん、
    旅行記を読んでくださりありがとうございます!

    いつきとゆうきさんの旅行記も拝見いたしました。
    とても読みややすくて、
    行ったばかりですがまた行きたくなってしまいました・・・

    お問い合わせのツアーですが、
    「ノースショア(ハレイワ)観光 
    好きなアクティビティを選ぶ
    (乗馬・ハイキングなど) ウキウキツアー」
    というツアーで、ベルトラ経由で申し込みました。
    乗馬体験をされる方が多いツアーでした。
    ガイドさんがとても穏やかな優しい方で、
    フリーで過ごす私たちのことを心配してくださって、
    いろいろなプランを提案してくださいました。
    ただ、6月の暑い時期の参加でしたので、
    日差しが強い中歩き周るのが少々大変で、
    少し時間が余った印象です。
    でも先程確認したら、
    若干滞在時間が短くなっている様子ですね。

    カウカウツアーは
    木曜日のツアーに参加したのですが、
    ガイドの岡本さんによくしていただき、
    とても快適なツアーでした。
    リピーターの方も多かったです。
    それぞれの滞在時間は長くはないのですが、
    いくつかの観光スポットを
    効率よく周ってくださいました。
    また参加したいと思います。

    楽しんできてくださいね〜
    2017年02月09日12時54分 返信する

    RE: こんにちは!

    めなささん、お返事ありがとうございました。(^v^)

    ベルトラで、早速、ウキウキツアー調べました!

    滞在時間が長いのは、本当にありがたいですが、その分、ランチは、自分でハレイワで、食べる感じなんですね。

    やはり、ロミーズのシュリンプが食べれるカウカウツアーが、魅力的ですね。

    きっと、木曜日のカウカウに、申し込みするかも・・・です(*^_^*)

    めなささん、本当に、ありがとうございました。

    いつきとゆうき
    2017年02月11日01時25分 返信する

    ランチの件

    ランチのこと、
    うっかりお伝えし忘れてしまいました、
    すみません。

    ウキウキツアーでも
    希望すればガーリックシュリンプのお店を
    予約してくださるのですが、
    室内の涼しいところで食事がしたくて
    自分たちで食べに行きました。

    木曜のカウカウツアーは、
    ガーリックシュリンプをまとめて購入してくださって、
    みんなで公園のテーブルでいただきました。
    ピクニック気分で楽しかったです。
    ただ、屋外なのでしょうがないのですけれど、
    ハエや蚊、野生のニワトリが気になったのもあって、
    翌年参加したウキウキツアーでは、
    屋内のレストランで食事しました。

    楽しんできてくださいね〜
    2017年02月11日23時19分 返信する

    RE: ランチの件

    めなささん、わざわざ、ランチの件で、ご返信ありがとうございます。

    ウキウキツアーでも、ガーリックシュリンプが、食べれるのですね!

    今回は、木曜日のカウカウにしようと思いますが、ぜひ、またの機会にウキウキを検討しようかと思います(*^_^*)

    本当に、詳しく教えてくださり助かりました。ありがとうございます。

    いつきとゆうき

    2017年02月15日02時19分 返信する
  • 今日わ〜〜

    めなささん様

    十分ですよ〜〜
    凄く積極的に動いていらっしいます!

    カイルア、ノース、ダウンタウン、カハラ
    全てオーラ
    食事も、しっかり押さえて有り
    私から見ると、完璧なガイドブックだと思います〜(^^)

    見てるだけで、そうそうあそこもここも行けば良かったと後悔です (苦笑)

    とても、楽しく読ませて頂きました!
    mahalo

    kiki o(^_^)o
    2016年07月06日07時44分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    kikiさま

    読んでくださって
    ありがとうございます!

    旅行前に
    必ず、
    こちらの皆さんの旅行記で
    予習するので、
    わたしもお役に立てればいいなと
    投稿した次第です。

    さらに、
    その旅行記を作成するにあたり、
    参考にさせていただきました!
    ありがとうございました。

    行ったばかりですけど、
    拝見してたら
    またまた行きたくなっちゃいました…

    2016年07月06日10時20分 返信する

めなささん

めなささん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

めなささんにとって旅行とは

ストレス解消であり、
趣味だったり
生きがいです。
そして、働く目的でもあります。

自分を客観的にみた第一印象

のんびりとしているなぁ、というところでしょうか。

大好きな場所

自然に囲まれた場所、
特に海が好きです。
ハワイや沖縄、いいですね〜
あと、海じゃないけど
台湾も好きです。

大好きな理由

海を見ていると癒されます。
台湾は人が優しい。

行ってみたい場所

いつかアフリカへ行ってみたいと思います。
あと、グランドキャニオンも
リベンジしたいです。
大雨にあたってしまいましたので…

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています