旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nahoko78さんのトラベラーページ

nahoko78さんへのコメント一覧全3件

nahoko78さんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしい旅行だよ

    台中 台北 いいとこ行ってるね

    台中の サンドウイッチ あれ食べてみたいと思ってたんだわ

    台中にあるんだね 今度行ってみるね

    ありがとう  aterui
    2018年01月23日22時53分返信する 関連旅行記
  • 台中、見所たくさんありますね!

    nahoko78さん

    こんにちは。はじめまして!
    台中の旅行記、楽しく拝見しました。
    実は来月、台北に行く予定なのですが、1日だけ日帰りで台中に行こうかなぁと只今計画中です。
    今回の旅行記はとても参考になりました。
    たくさん見所があるんですね。
    宮原眼科も是非とも行きたいスポットです。
    2018年01月18日14時18分返信する 関連旅行記

    Re: 台中、見所たくさんありますね!

    (途中で途切れてしまいました(^_^;))
    彩虹春村も行きたいなぁと思っていますが、やはりタクシーの方が良さそうですかね。

    素敵な旅行記、ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

    みみきき
    2018年01月18日14時19分 返信する
  • こんにちは

    タイ大好きなSolidです。旅行記、楽しく拝見させていただきました。タイにはまってウン十年ですが、実はわたしも一人、戦勝記念塔から18番バスでヤンヒーに痩せ薬を買いに行きましたよ。あれは8年くらい前だっったかな。私の場合は運動はかれこれ15年以上していますが、ヤンヒーの薬を飲むまではあまり痩せなかったですね。ヤンヒーの薬を飲んでから、みるみる減って、最終的には12キロくらい痩せました。一回の処方で3ヶ月分をもらった気がするのですが、その後一回買い足しに行き飲み続け、それが無くなった時にお守り代わりともう一度もらいに行きました。でも正直怖かったですし、痩せて何も無かったから良いけど、ネットで調べると色々出てきますよね。もしNahoko78さんが未婚で、これから妊娠、出産があり得るようでしたらお勧めは出来ません。私は50をすぎ、子供たちも独立しているのであくまで自己責任ですが。。
    飲むと空腹感が無くなり、ちょっとの量でおなかいっぱいになります。私が経験した副作用は動悸、目が冴える。汗が出る。舌が真っ白になるとかでした。
    気をつけてくださいね。
    2016年11月07日14時14分返信する 関連旅行記

nahoko78さん

nahoko78さん 写真

  • 旅行記

    16

    427

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年06月12日登録)

    44,090アクセス

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nahoko78さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |