旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nacsfanさんのトラベラーページ

nacsfanさんへのコメント一覧全1件

nacsfanさんの掲示板にコメントを書く

  • 赤嵌樓と延平郡王祠

    nacsfanさん
    はじめまして

    初めての海外旅行は、台湾でした。
    その時訪れた赤嵌樓と 延平郡王祠。
    その時のことを懐かしく思い出しました。

    有難うございました。

                  しゅんは  (*^_^*)

    2008年06月28日16時40分返信する 関連旅行記

    メッセージありがとうございます

    しゅんはさん。はじめまして(^^)!

    今度のお盆に、北海道に行く予定で計画を立てているところなので、しゅんはさんの旅行記、とても参考になりました。
    そのうちアップするのでもしよければ見てみてくださいね。

    こちらこそありがとうございました。

                nacsfanより
    2008年06月29日17時09分 返信する

nacsfanさん

nacsfanさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nacsfanさんにとって旅行とは

特に代わり映えのしない毎日の中で、旅行がいろいろな意味で自分の世界を広げてくれる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています