旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mintlogさんのトラベラーページ

mintlogさんへのコメント一覧全1件

mintlogさんの掲示板にコメントを書く

  • 祝! 初ブログ♪

    みんとさん はじめまして。

    イタリア&クロアチアとは、めっちゃおいしいところ取りですね。
    ぼくも欧州ではイタリア&クロアチア&ギリシャが三つ巴で好きです。

    >果たしてこの旅行記を最後まであげることができるのでしょうか...
    地獄の!? 入口に立ちましたね。
    ぼくもわずか9日間のイタリア旅をブログにするのに、
    毎晩泣きながら夜なべして、それでも完成に2年もかかりました。
    おかげでその後のギリシャやクロアチアはすっかりさぼっています。

    みんとさんのイタリア&クロアチア旅が、リニア新幹線開業前
    くらいまでに出来上がることを、草葉の陰から!? 応援しています♪
    2023年10月01日19時12分返信する 関連旅行記

    Re: 祝! 初ブログ♪

    ありがとうございます!
    がんばります!
    2023年10月02日01時00分 返信する

mintlogさん

mintlogさん 写真

  • 旅行記

    14

    138

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2023年08月26日登録)

    4,251アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mintlogさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています