旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りゅうはさんのトラベラーページ

りゅうはさんへのコメント一覧全5件

りゅうはさんの掲示板にコメントを書く

  • 今回も「いいね」ありがとうございました!

    当方の拙い旅行記をご覧いただき、そのうえ「いいね」までくださりありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします。
    そして、どうぞ良いご旅行を♪♪
    2024年03月18日13時35分返信する
  • 御礼

    りゅうは様

    イタリア旅行記に興味を持ってください有難うございました。

    ローマから報告していますが、こののちミラノとフィレンチェの旅の報告もする予定です。

    今後もよろしくお願いします。

    おっとっと
    2024年02月25日10時31分返信する
  • 「いいね」ありがとうございました!

    当方の拙い旅行記をご覧いただき、そのうえ「いいね」までくださりありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします。
    そして、どうぞ良いご旅行を♪♪
    2023年10月27日21時43分返信する
  • 私の旅行記にたくさん投票してくださってありがとうございます。

    りゅうはさん、こんにちは! masamimと申します。

    私のセブの旅行記にたくさん投票してくださってありがとうございます。

    りゅうはさんは、アジアの国を歴訪されてるんですね。
    次は、ぜひ旅行記もアップしてください。
    必ず見に行きますからね。

    これから寒くなってきますから、お体には十分気を付けてお過ごしくださいね!
    2021年11月16日21時42分返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    セブ&ボホール旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    ボホールでの滞在はバイクを借りたお陰でちょっとした冒険旅行となりました。
    セブでは巨大なジンベイザメの息遣いを間近に感じることができて大興奮。
    イライラすることもあったけど、大自然に癒されました。
    いや、最後の最後にイライラしてしまったからまた癒されに行かないとダメかも!?

    またよろしくお願いします。

    2020年03月02日11時39分返信する

りゅうはさん

りゅうはさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    5

    114

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年08月05日登録)

    2,013アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りゅうはさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

タイ |

現在0都道府県に訪問しています