mさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年02月06日
総合評価:1.0
ハワイアンズにできた1番新しいホテルであり、宿泊プランの価格も1番高く、事前に見た口コミの評価も高かったため、期待していましたが とても残念な気持ちになりました。
まず ホテルに入った際従業員の方がいるのですが、チェックインカウンターへ並ぶ列への案内がなく、多くの方が別の列を作り始めてしまい混乱していました。適切な案内があれば防げることなのに余計な時間がかかってしまい到着早々嫌な気持ちになりました。
次に部屋ですが、見た目は清潔感がありモダンで素敵です。しかしベットが無い部屋の場合だと夜19:00頃まで布団がないため横になって休憩することができず、板の間は全く意味のない使わないスペースでした。
そして何にしろ音がうるさい。床が薄いようで上階が子供連れのためかかなり音がしました。音に耐えかねフロントに電話をしたところ「よくそのような声をいただきますので、こちらから上階に注意します」との事。てっきり部屋を移るのかと思いきやこの対応でした。その後静かになりました。
こちらのホテルはファミリー向けの部屋もありますが、このような経緯から子供連れの方にはお勧めできません。旅行に来たのに床が薄いため子供に注意をしなくてはいけないのは嫌なので。
夕食、朝食は評判通りとてもおいしかったです。強いて言えばエレベーターの台数と一度に乗れる人数が少ないため、夕食、朝食の移動の際は2台ほど見送らなくてはいけないのが不便だと感じました。
帰りのバス乗車の際、ホテル従業員とバス会社の対応の悪さに非常に腹が立ち、二度と来たくないと思いました。
まずバスの乗車時間、便の説明がない。新宿から利用しましたが新宿からは3パターンほどバスが出ています。予約したバスを覚えていればいいでしょうが、2~3ヶ月前から予約していたらわからなくなるとおもいます。宿泊一週間前位に予約確認メールが届きますが、そこにバスの情報がいっさい書いてありません。これがとても不親切です。
そしてホテルでのチェックインかチェックアウト後に帰りのバスの時間や説明もありませんでした。
無料送迎を売りにしている割にはバスに関しての情報はほとんどなく、バス出発前にホテル内にざっくりとしたアナウンスがかかる程度で非常に不親切だと思いました。バスがホテルハワイアンズから出るためかモノリスの従業員へバスの乗車場所を確認するために声をかけると「ここからはでませんから」という横柄な態度。本当に腹が立ちました。
休暇をゆったりと過ごすためにハワイアンズ、モノリスタワーを選びましたが帰るまで「えっ⁉︎」と思う事が多かったと思います。
接客やサービスの質は非常に良くない部類にはいるとおもいます。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.5
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0



